BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

自分用32

涼子ちゃんの迫真の演技で、胸のマイクのとこ叩かれて赤くなってしまったとき「明日ハルくんになぐさめてもらお」ってぼそっと呟いた竹財くんが尊い(*´Д`)
その、慰めて貰った映像ないんですか?公式さん…


今回の春くんのお衣装
半袖シャツ→ボーダー、白、紺
この3パターン
白と紺のシャツ…胸ポケットの
ステッチが似てる。
白の方は袖の切り替えが
長め位置でかわいい。
東京から実家へ戻って来た時の
春くんのパンツの丈が絶妙で
春くんぽいなー


春くんのボーダーの服
プレイバックと続・春的
同じだとずっと思ってた。
そもそも半袖と長袖だし
後ろの襟?の所の切り替えとか
なんかかわいい
続・春的は上着着てたし
プレイバックはラブホの
シーンだけ…だよね?確か。



シてる時、りおの肌にくっつけて息吸うのがめっちゃ好きとか愛おしさ伝わってきてめっちゃいいなって、大好きってずっと思ってた(*´ω`*)


なんで城戸は、オレも可能性あったのかなって聞いちゃったんでしょうね。似てるからのフォローにホッとしちゃったりして。
自分から手を離したのに。
わかりすぎる程わかるけど、
わかりすぎるから?
ズルいよ!城戸!!
一人でずーっと燻ってるがいい!


自分以外でやりたい役。竹財さんは城戸、奥野くんは木島、先生は妹。
城戸は難しい役。吉田は良かった。また名前出してやったから感謝されなきゃ!と

いい人だから迷い、あっちへ行ったり戻ったり、行った時点で駄目なんだけどふらふら燻ってる。吉田も似てると褒めてた。


最終話にやっと春くん登場。

この抱き合う2人をみる城戸君。燻ってるなぁ・・・



城戸くんにハマった人間はみな……燻ってると思います



静雄の「いいよ」が好きです。
理生さんの「駅まで~」の返事が「わかった」でも「うん」でもなく「いいよ」。

ハルくん以外で理生さんの事をはっきり肯定してくれた。
理生さんの素直な気持ちを知って理生さんを思っての「いいよ」。

(城戸くんはほら、燻ってるから)


燻ってる城戸さんも、嫉妬する城戸さんも、ムラムラする城戸さんも、悪いこと考える城戸さんも、お仕事する城戸さんも、パパの城戸さんも…みんなみんな魅力的です。


嘔吐しても、よだれ垂らして寝てても(出典:原作)愛されるのって赤ん坊と木島先生くらいじゃないかな。



もう一つ、春的生活 で面白いなーと思ったのが。
「りーちゃん」呼び拒否のあと、春彦に「じゃあ…理生さん」って言われたときに、むせる木島先生。
意外だったのか、照れたのか。

原作ではさらりとしたやりとりだったから、二人の感情の起伏がこんなに見られるなんて意外




「りーちゃんって呼んでいいですか」を理生に拒否された春彦が、本当に残念がっているのがおかしくてw

春彦、「りーちゃん」呼びを理生がOKすると思ってて。
しかも、本気で「りーちゃん」呼びするつもりだったんだ…笑


木島先生のタバコですがHOPEというタバコです!ちなみに インディゴの気分 の原作でゼミの教授の葬儀で木島先生が持っていたのはGAULOISESというタバコです。GAULOISESからHOPEにのりかえたんじゃないかと思います!HOPEの絵柄の弓はキューピッドの弓をイメージしたデザインでGAULOISES



ポルノグラファー春的生活

最後の木島先生の顔が気になる
原作はもっと楽しそう?だったけど、ドラマ版はちょっと重いですな…



イの原作考察。
改めて、ドラマと原作が別物であると言わざるを得ない。当たり前だが。
蒲生田邸で、城戸が何故木島に興奮したのか。あの時原作では大学生の時の木島の姿が回想されている。人を人とも思わないような態度で見下す彼の姿が。その木島が自分のアレを…胸のすくような嗜虐を感じただろう。


ポルノグラファー〜春的生活/続・春的生活〜 [ 竹財輝之助 ]

ポルノグラファー〜春的生活/続・春的生活〜【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

劇場版ポルノグラファー〜プレイバック〜(本編DVD+特典DVD) [ 竹財輝之助 ]

劇場版ポルノグラファー〜プレイバック〜(本編Blu-ray+特典DVD)【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

續・ポルノグラファー プレイバック (on BLUE COMICS) [ 丸木戸 マキ ]

スロウダンス [ 鬼束ちひろ ]

スロウダンス (初回限定盤 ポルノグラファー・トリロジー コレクターズエディション 2CD+ポスター+LPサイズジャケット仕様) [ 鬼束ちひろ ]