BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

自分用59

城戸さんにシャツ剥かれる日はインナーを着てない木島先生。剥かれる気満々じゃん!


5話見て辛くなって、3話の濃厚キスシーンで〆。
5話は切なくてしんどいけど、フ〇〇シーン終わりで先生のリップ音、久住くんの身体を舐め回すときもちょいちょい吸ってる音が聞こえる。幻聴か?


夜だから言うね。
久住くんとりーおって互いの乳首攻めるんだけど、城戸くんってりーおの乳首攻めないんだよね。
その代わり、りーおの首筋大好きだよなぁ~って思ったの❤


肌着着ない


木島先生衣装のシャツの生地は、ブロードが多いね。オックスフォードっぽいのもある。ブロードはきめが細かく光沢があるため高級感があり大人っぽい印象になる。少し薄いので下に半袖下着を着てるね。
比べるとオックスフォードはきめが荒く厚みがあるため下着なしで着てる。


今日は城戸パパについて語らせてもらってもいいですか?←
2話の介抱シーン、寝かせようっていう判断とかズボン脱がせたり眼鏡外してあげたりするところは、さすが腐れ縁で長年先生のお世話してきててやりなれ感満載だったけど、やたら体密着させながら寝かせたり頭を腕で抱えるようにそっと下ろして先生の首の後ろから腕抜いたり胸トントンしたり…これ全部小さい子供、それこそ赤ちゃんからあの待受画面の娘さんくらいからもう少し大きくなるまでの間、親が子供に対して愛情とか慈しみとか色んなあったかい気持ちを込めてやる動きなんだよ!

先生と城戸くんは学生時代からの腐れ縁でその頃から酔った先生のお世話してたんだろうから、この子供向けの所作はその頃にはなかったんだと思うのよね、そりゃ2人の過去にどんな時代があったか知らないから親密度が高い時には城戸くんが先生に対して子供を扱う時みたいな接し方をしてた時期もあったんだと思う。
でも城戸くんはいつしかパパになって、先生との仲も昔の蜜月時代とは随分変わったはずだよね。
2話で介抱したのが久しぶりの介抱だったのかつい最近もあったのかわからないけど、昔と変わった城戸パパの介抱の仕方に先生は酔っていても絶対気がついてる。
城戸パパのやり方が子供相手にするやり方だってことは子供とか嫌いそうな(?)先生にはわからないだろうけど、何かが昔とは違ってて、それが何に起因するものかといったら城戸くんが結婚したこと、子供が生まれたこと、それに先生は考えが行き着いてるはず。
そこに寂しさを覚えながら、新しい一面を見られた喜びを感じながら、先生が「パパー!いっしょにねようよー!」って言ったのなら…
子供が生まれたことで否が応でも時計の時間が前に前に進んでいく城戸パパと、自分を前に進ませてくれる存在が現れたのにその存在が欲しいのに拒否してしまって立ち止まり続ける先生…
この2人の考察は胸が苦しくなります
いや、これちょっと無理あるな…
タクシーで帰ったら怒られる城戸パパだし、仕事柄定時上がりとか早めに帰宅とかできないよねたぶん…てことは子供を寝かしつけたりなんてほぼ経験ない城戸パパだから、普段子供に対して接してるやり方で自然に先生に対しても出たんじゃないや…
てことは、あの子供を寝かしつけてやるような慈しみ深い所作の数々は…先生自身から引き出されたもの?
わからない…けど尊い………


3話、①三角巾をほどく ②口を塞ぐ ③ズボンを脱がせる の3つの城戸の行動が久住くんの妄想と現実との両方に存在するのすごく良いよね。


木島先生のシャツの丈は、元々タックイン(ズボンの中にシャツを入れる)で着る形だね。でも木島先生は普段着だからシャツの裾は出して、ゆるっと着こなしてる。


いやもうそれにしても、布団の中でも先生がズボンはいてなくて、下がお尻のラインが出る程のピッチリパンツだっていう事実がですね、布団をはいで、すらっとした長い足が露わになって、我々はハッとするわけですけれども、久住君は見ていないのである(見たら大変だ股間的に)
ポルノグラファー 4話


「カチカチだよ」と言って、触りながら口を開けるんだ、感触を確認してるみたいだ。まるで猛禽類か。そして口を閉じないまま久住くんの耳に次のセリフを吹き込む。
えっろ…。
(いきなりの2話)


「先生の質問に答えなさい」と言いながら、久住くんの回答が終わるまでじっと目を見つめて観察してる。猛禽類か(略
久住くんもここらまで来るとハァハァしまくり。
ところで質問には何と言えば満点だったんでしょうか。

で、行為が始まって久住くんのアップになると「やめてください、先生」って口は動いてるけど、表情はそんなふうには見えないし、先生の頭に左手置いたりしたらますます「もっと欲しい」の意味になりますよ久住くん。

「すっご〜ぉい♡」の言い方と、「カチカチ」のカのときにまゆげが動くところと、久住くんの顔を見つめながらベルト外してズボン下ろすとこが好き。
(まだ2話冒頭だけ何度も見てる)


あっ、ここにも妄想族いましたよ(笑)
私も先生の眉の動き気づいてエロいなって思ってましたよ( *^艸^)
レコードは取り出せないのにベルトは難なく外せるのもエロいなって思いますよ(笑)

100点の回答は『先生に…口でしてほしい…から…です』かな??



ポルノグラファー 完全版 [ 竹財輝之助 ]

価格:5,852円
(2023/8/1 16:18時点)


ポルノグラファー 完全版【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

価格:7,238円
(2023/8/1 16:19時点)


ポルノグラファー

価格:3,300円
(2023/8/1 16:19時点)


ポルノグラファー (on BLUE comics) [ 丸木戸マキ ]

価格:715円
(2023/8/1 16:20時点)