BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

自分用58

普通にドラマとして見ているとまず気付かない部分だと思うんですよ。(前は机で上手く隠してるから)でもちゃんとしてるんだなと思って。つまりは、木島先生もパンツ履いてないって事かなぁ~💕
2人揃って前貼りって事よね…。
凄いなぁ~~(しみじみ興奮❤)


対談読んでやっぱり前貼りはしてるよね、と思ったのでした


木島先生は誘い受けだし春彦は襲いまくるし需要と供給の一致だよね


竹財さん→理生への変貌ぶり👀
そしてメガネ最強…


城戸くんにシャツのボタン外されている時の、木島先生の顔がとっても可愛くて、可愛くて、好き・・・。
その時のタバコを持つ手も。フーって煙を吐くとこも。
そこだけ何度もみちゃう~。


あんな別れ方して、2年半も会わないって、やっぱし長くない?
健気だなぁ。

それにしても、当初は「先生とキスしちゃった!」
ってドキドキしてたハルくんが、2年半後には車中で平気で?理生さんのシャツ剥くようになっちゃって、、。
成長を感じますね。
成長か?



木島さんってノーカラーシャツ以外は着ないのかな?
ノーカラーシャツコレクション見たーい!!


3話のベッドの横にかかってます


登場人物のスタイリングが大好き。役者さん自身にも役のイメージにも合っているのはもちろん、私が個人的に好きなスタイルばかりだから、服だけ見てても飽きない。木島のタートルネックは国宝級だし、城戸のスーツは見飽きないし、久住くんのTシャツ姿はエロい。


腕を掴むかTシャツを掴むか相談した気がする!



うん、シャツ可愛い。

てか、タートルネック大好きです。



ポルノグラファーメイキング
竹財さんの吉田さんに対するツンデレとニコニコしてるときの目尻最高に悶えてますありがとうございます


シャツは常に バッ!


「濡れたな、脱がそう」って言って下しか脱がさない城戸さん。
(シャツもめっちゃ濡れてましたよ?)


久住くんのこの場面ようやくわかった!第1話12分過ぎ先生にコーヒーを淹れてる場面だった。珍しくオーバーサイスでないTシャツ。


雨のなか、自分のアパートに戻って、ビールひとくち飲み下したあとの春彦の眼の暗さときたら!
そして、半裸じゃなくて袖まくったTシャツで、と主張してくださったスタッフさん、マジグッジョブです


「おまえら本当に付き合ってんの」
問への返事に、一言
「ふーん」

万感の思いがこもって響いた。

月が満ち欠けを繰り返すように、心の奥底の灯火は燃え上がらずとも消えることなく燻り続ける。

でもだからこんなにあなた惹かれるのです。

お誕生日おめでとうございます。



あの三点リーダーも好物です。
あと、肩あたりの黒子も。


あ、首に黒子、肩に黒子はもはやキャビアです。


え?くずみん赤柄なのですか?見えてますか??5話??私よく見えてなくて…!目を凝らさないと…!



グレー杢のポテンシャルを知る。

汗が滲むボーリングTシャツ
シャワー後の久住くんの髪から落ちた雫の色香
木島センセのおパンツの艶


ポルノグラファー 完全版 [ 竹財輝之助 ]

価格:5,852円
(2023/8/1 16:06時点)
感想(3件)


ポルノグラファー 完全版【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

価格:7,238円
(2023/8/1 16:07時点)


ポルノグラファー

価格:3,300円
(2023/8/1 16:08時点)