BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分用49

ikkaって、結構衣装提供してるのね。 確かOL牧くんの衣装もikkaだった。 佐藤さんのツイキャスで衣装のこと褒めてらして、なんだか嬉しかったな。ポルノグラファーにも増して今回すごく、衣装が素敵だと思っております。 ちなみに病室での理生さんのグレーの…

自分用48

アレかな城戸さんは、りおたんのケポッたスーツは、夜中のうちに揉み洗いして風呂場に干して、朝からやってるクリーニング屋に出しに行き、その帰りにシジミとお握りのもととたくあんなどを買い、酒瓶を片付け洗濯機を回して、二日酔いに優しい朝ごはんを作…

自分用47

木島先生が相手の寝顔を眺めるのは前作から3度目。 最初の少し揶揄うような表情、2度目の思い詰めたような瞳、そして今回の、相手への愛おしさを込めた幸せそうな微笑み。 一番切なくて苦しくなるのはその笑みなんです…。 城戸くん、そのまま目を開けないで…

自分用46

色んなものに期待することの怖さを知った理生くん。 昭和のSは士郎のS 平成のHは春彦のH 令和のRは理生のR (。・о・。)♡♡♡そういえば木島の名前は最初理(さとるとか)で、(同人誌版は実は理になっている)なんとなく理生に変えたんだけどインディゴ描いてるとき女…