BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

2021-11-18から1日間の記事一覧

自分用19

6話は、向かい合って仏前で正座してる時に、足めっちゃ長いはずの竹財さんより座高低くてどんだけなん!! 6話の喪服で押し倒すシーンで城戸くんのズボンの裾が目一杯伸ばされてるの発見。スネのあたりに従来の折り目。 でも家で城戸くんにポルノ書いてみな…

自分用18

コートを脱がされる時の木島さんの力の抜けきった感じと、テーブルに仰向けに返される時の無抵抗なしなやかさがすごく好きです 2話ラストの3話予告で使われるこの卓上シーンもまた別バージョンなんですよね 木島さんの左手、いいです~ 最初、背中や肩に回し…

自分用17

春的生活の撮影で、スタッフが飛んできて「あの音は何?!ホントにやってないよね?!」て言ったっていうエピソード でもプロがそう思うくらい、そう見えたし、聞こえたんだな…リアルだったんだな… インディゴ最終話で理生からの電話に城戸くんが出なかった…

自分用16

城戸に対する態度(扱いとも言う)は男性なのに、言ってることは恋する乙○。そこに哀しい以上の憐れを見て、胸に城戸の温もりを感じなから突き放す理生の表情、心情が更に胸を抉ります。 彼女との関係。「いつだよ」「どの時点だよ」と訊く理生が、城戸君に恋…