BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

自分用61

寝起きで頭ボサボサな所
すごくかわいいし
スウェットがダルっとしてるのも
ヤバイほどに可愛い(*゚▽゚*)
困り顔で無防備な理生が

かわいい…

そんな、可愛いりーお
Blu-rayで観たいです!!


冷蔵庫にフックでかけてる手拭きとおぼしきタオル、木島が吐いた夜と翌朝でちゃんと取り換えられてる…城戸がついでに洗濯機に突っ込んだのかな…案外マメな男だな…


これ夜と翌朝で違う所まだあった。炊飯器とトースターの配置が逆になってる。(既出だったらすみません)

家電一通り揃えてはあるけど普段使わなさすぎて城戸がご飯炊こうと思ったらコンセントまで届かなかったとか?笑


もう着替えさせるしかないですもんねwゲロまみれで寝かせるにも着替え…着替えですよ…!(力)
何も思ってない同性の体見るのふつう何も思わないと思いますけど、直前本音を漏らして泣いた木島を抱きしめてますから…
もやもやしますわー外見も、内面も魅力的なことがわかってきたわけですもんね…!


拭いたよね…うん、拭いた…おズボンも一人でか脱がせたし…理生さんいつもタイトだから大変だよね…

ポルグラ3話のズボンの脱がせ方の手際の良さといい、…脱がれ慣れてるな…!!


なんか父親と遠い匂いが遺伝子が遠くて強い子孫残せるんで好む的なやつですね、異性の場合ですけどまあ似たようなもんでしょう!
確かに、冬とはいえ3日風呂入ってない人を即家に同居させるなんて絶対匂いOKですね。城戸さんも「助かる〜」じゃない!気付いてそこんとこ!(結構すごい気がする!)



城戸さんが理生の部屋着ずっと同棲中着てるのエモいっすよね…
上下。身長ほぼ同じだしなあ。
理生の部屋着と思って見るとなんかわかんないですけど落ち着きなくなりますね…(城戸さんも理生の匂いに包まれてたんだなあと)

2話、吐いて二日酔いで起きぬけのりーお、無防備で死ぬっほどいいですよね。
城戸さんに起こされて、眠そうでだるそうに寝癖つけてよろよろ歩き始めるの(※スウェットは城戸さんに着せてもらいました)
そんなの、全力で面倒見たげたくなっちゃうわ…

あのりーおいいですよね~♡
あの無防備な感じで

気持ち悪っ

って言うのもウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!!ってなります(語彙力)

そして城戸くんが着替えさせているところを想像しながら昨日は眠りにつきました←


インディゴ2話で洗濯機回ってるの、理生が吐いたやつの洗濯ですかね…
理生に朝ご飯食べさせて、やかんが鳴って「はいはい…」って火を止めに行ってお茶飲んだりした後干すのかなと、
「僕もやる」とか手伝いかけると「寝てろ」って制止されるのかなと


ポルノグラファー の撮影って、7月15日に全部撮り終えたみたいよね。今夏は早く6月中に梅雨が開けちゃったから、予定外に大変なこともあったろうなあ。日焼けしないよう普段より気をつけるとか、同じ衣装を何枚も余計に用意するとか、汗わきパッドも大量につk…ゲフンゲフン。

ポルノグラファーで、健太くんは美白の美肌が印象的。比べると(いや比べなくていいんだけど)竹財さんは少しだけ色黒?と最初の頃思ってたのね。
いや、違った。
竹財さんはカナリア(旅スペ)焼けの日焼けが残ってたのよね!だって6話「何回したか〜」で半袖焼けがわかるもん。

先生日焼けしてますね(笑)
(スペイン焼け)


行ったのはほんの2週間ほどですよ!タイトにぎゅーーっと頑張って収録したんです
ちょうどポルノグラファーを撮る直前でスペインに行ったので、木島先生ちょっと日焼けしてます😅最後らへんでは時計の日焼け跡とか😅😅
そしてポルノグラファーを撮るために6キロ減量して…細いですよね、竹財くん…💦


ところで
ポルノグラファーのとき、木島先生は旅スペの日焼けがまだ残ってるお肌なの、考えると萌えますよね、って話はしたっけ?


ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 DVD-BOX [ 竹財輝之助 ]

価格:5852円
(2023/11/6 05:57時点)


ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

価格:7238円
(2023/11/6 05:57時点)


インディゴの気分

価格:3913円
(2023/11/6 05:58時点)


インディゴの気分 (on BLUEコミックス) [ 丸木戸マキ ]

価格:748円
(2023/11/6 05:59時点)