BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

自分用15

『ポルノグラファー』3話。
唐突に、男子会のシーンと『インディゴの気分』4話の蒲生田邸での飲みのシーンが対のように見えてきた…。
蒲生田先生にベタ褒めされる理生への嫉妬心を抑えきれなくなった城戸さんと、娘の写真を眺めてデレッデレな城戸さんへのやるせなさを抑えきれなくなった理生…。


インディゴの気分の理生さんの美しいこと
特に4話で彼に嫉妬され想いが繋がった後彼の会社での打ち合わせ
彼の事を考えててぼーっとしてたのか1度で振り向かない
自分は愛されていると微かな期待自信が美しくさせたのかな
その後衝撃の事実を知る事になるけど…
乱れて彼を罵る姿さえも美しいんです…


冒頭の城戸さんの嫉妬は1話や学生時代の時以上だったろうなぁ、と。
自分をあれだけ邪険にしていた蒲生田先生が理生には激甘だし、何より蒲生田先生が理生の作品をベタ褒めするのはかなりこたえたろうな、と。



もう嫉妬の塊。



恋人とのおセッセはなんかやる気なさげだもんなー城戸ちゃんは。
木島先生を前にすると理性失うし蒲生田先生に嫉妬してスナイパーアイになっちゃうし。本命はりーお


嫉妬りーお。



目。城戸の目。
そんな嫉妬の流し目あるか?



インディゴから観てた私は
春くん?誰?って
城戸の気分で嫉妬してたw


プレイバック→続・春的→インディゴの気分(現在パート)
なんだね!んで会ってしまったらまた燻ってしまう城戸なんだな!
BARで理生に嫉妬の眼差しやないの!
なんであんなに妬いてるんや!そうか!あの頃燃やし尽くせなかったからか…



どれだけ城戸が好きなのか気が付いて、悔しがっているようにも聞こえますね。
今まで来るもの拒まずの淡白な恋愛だったのに、嫉妬するくらい夢中になってたのは自分だけかと。こんな自分ではなかったのにと。



全部バレた時、原作の理生が、転職に利用された事より、城戸の彼女に嫉妬してるのが好きだな。ドラマはそうでもないけど。
「そんなにか!そんなにその女…(僕よりイイのか)」って、もう完全にライバル視



男として出世や結婚の踏み台にされたことじゃなく、まず彼女に対しての強烈な嫉妬が最初に来るのが…
ドラマでも僕にこんなこと言わせるなんて最悪、死にたい気分って言葉でもどうしようもなく城戸さんのことが好きになってるのも伝わります



宗さんの普段の姿知れば知るほど城戸さんと程遠いなと思うんですけど、可愛らしさとか天然さとかすぐ笑いほしがりにいく所とか、
ただそれに慣れると城戸さんの声の低さや落ち着きとか、嫉妬する鋭い目つきやセクシーな姿がこの人どこから来たの…?と思えて訳わからなくなります…



理生は城戸さんに再会しなければ人生が全く違ってましたね!
官能小説も書かないし男と関係する事も人を愛する事にも目覚めなかったかも。城戸さんは昔から影響受けてますもんね、筆を折って目指す道を変えた相手ですけど心酔もしてて。恋愛以外にも関係の至上点があるのかなーと考えさせられますね…



蒲生田先生と木島先生が仲良く喋ってることに嫉妬してますよね?城戸くん。態度にすっごい表れてますよ。別室に連れ込まれてキスされて… からのその誘い方。魔性やな木島理生…



ずっとこの日を待ち望んでた木島先生と自分から誘っといて彼女のこと考えてる城戸くん… 2人の気持ちが全く違う… しかも合間合間に彼女とのシーンが入るという… つらいよぉぉぉ


城戸くんの彼女との時と比べて木島先生との時の急にスイッチが入ったようなあの目付きにゾクッとする…



「ここ辞めるの?」と訊ねる声は虚ろに澄んで少年のようで、「彼女?」と重ねて問う声はすでに嫉妬に濁っていて。

答えることもできず全身でそれを聴きながらついに焦点を結ぶことのない城戸の目。



そんな俗物的なこと自分が口走ったことに対する自分自身への怒り。「僕にこんなこと言わせやがって」と。恋していることをまだ認めたくはなかったと思うけど「お前といると…」と言われた時の悲しそうなそして城戸を見下ろし哀れみの顔。否応無く気付かされた瞬間。そしてそれを断ち切る瞬間。りーお…


インディゴの気分

価格:4,950円
(2021/11/17 18:44時点)

インディゴの気分 (on BLUEコミックス) [ 丸木戸マキ ]

価格:748円
(2021/11/17 18:44時点)

ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 DVD-BOX [ 竹財輝之助 ]

価格:6,102円
(2021/11/17 18:45時点)

ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

価格:7,548円
(2021/11/17 18:45時点)