BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

2022-08-15から1日間の記事一覧

自分用38

ていうかバレてからの先生の話し方の煽り耐性が強すぎて流石だなって思ったんだけど久住君に告白された時に顔が見えないことをいい事にまーーーたとてつもなく素晴らしい微妙なお顔されてて竹財輝之助さんは凄い、凄すぎるよスタンディングオベーションだよ …

自分用37

「きみ、ほんとに〇〇そうだ」のとこでああー!この人マジこういう人なんだな!!とちょっと恐怖を感じるぐらいなんだけど、でもそんなとこも含めて全部愛すって決めた久住くんの心、広すぎて海超えて宇宙だわ… 木島を見る目が、 すごく恋をしてる目だったん…

自分用36

昨日見てたドラマで目のアップがあって、明らかなコンタクト。黒目の外に二重線。 見えないとお芝居しづらいのかもしれないけどアップの時くらい外してくれないかな?インディゴの会議室の顔アップで結構わかりますよ。 久住君はコンタクトしてましたよね。 …

自分用35

木島の「城戸をキープ」のモノローグをなくしたのは城戸への感情がいらないからとの回答でしたが、現地でも色々試されたり2人の露出や温度感は色々模索されたようで興味深いです。 バックハグの発想は特に目から鱗でもし映像があれば今後見る機会があれば嬉…

自分用34

「秘書」に鬼島(木島)先生はかなり熱が入り筆が走った事が伺える本棚。 原作のプレイバック冒頭ラブホで木島先生が思い出してるのは久住くんとしたことですからね汗 城戸くんは先生の田舎に来たことないですからね汗 そのうちなって言って行かなかったの城戸…

自分用33

処女作も完成し、鍋を囲み、楽しそうな理生と先生、そして城戸。家政婦さんに呼ばれるまでの、あの僅かなひとときが、出版社で社長から城戸の話を聞かされるまでが、きっと理生がささやかな幸せを感じていた時間(泣) インディゴ6話仏前の弔いって、 2話で城…

自分用32

涼子ちゃんの迫真の演技で、胸のマイクのとこ叩かれて赤くなってしまったとき「明日ハルくんになぐさめてもらお」ってぼそっと呟いた竹財くんが尊い(*´Д`) その、慰めて貰った映像ないんですか?公式さん… 今回の春くんのお衣装 半袖シャツ→ボーダー、白、…