BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

2022-08-07から1日間の記事一覧

自分用29

理生にとってインディゴの4話くらいが一番楽しい時だったんじゃないかなーって思うのよ、久住くんが現れるまでは。先生もまだいるし城戸ちゃんも手に入りそうな気がするし。後に久住くんと口述筆記ごっこを思いつくのも先生との体験が楽しかったせいもあんの…

自分用28

原作以上に木島先生が偽悪ぶってるのも久住君の表情変化を際立たせてる気がする。 悪びれる様子もなく「別に。なぁんにも」とかケラケラ笑いながらの「君もさぁ」とか「この口述筆記ご・っ・こ」とか、わざとらしく久住君の目の前で、左手で、原稿をグシャグ…

自分用27

3話。音が凄い。明日なんかあるのかの衣擦れの音、朝、ドアが閉まって、鳥の声とバイクの音で城戸が目覚める、城戸が鍵をテーブルで引きずる音、蒲生田邸でコタツで聞くヤカンのお湯が沸く音、雨が屋根を叩く音、台所の水仕事の音。全てが心のありようまで表…

自分用26

ポ1話の「お待たせしました」と初登場の木島センセ...めちゃくちゃキツい厳しい顔してる...それまでのセンセの生活がこの一瞬の顔で表現してるんよ...その後初めての口述筆記で本棚を見る春彦に「君みたいな若い子は」と言って春彦の下半身をちらっと見るん…

自分用25

はるりおの関係性は家族や周りに知られて今後受け止められていくでしょうけど、きどきじは確かに2人に何があったか知ってたのは蒲生田先生だけで、2人は今後も2人に何があったか他言しないでしょうからこのまま死んでも永遠に2人の間だけの秘密になるんだろ…

自分用24

涙のキスシーン、PVと放送でなんか違うなぁ〜と思って見比べてみたら先生の横髪と角度が違うね!タクシーキスは愛欲で理生も城戸くんの首筋に手を伸ばしてて、城戸くんがその指に自分の指を絡めるのが求め合ってる感スゴすぎて萌えすぎてひっくり返りそうに…

自分用23

ポルノグラファー 『ねぇ、それだけ…』 インディゴの気分 『どうだった…さっきの…』 木島の言葉と空気に久住くんと城戸はロックオンされる 木島のそれが故意なのか天性のものなのかわからないけれど、それからのキスは美しく悩ましい ポルノグラファー 4話と インディ…