BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

自分用41

1枚目:現場は家屋がとても古かった為、底冷えが半端なかったとか…
2枚目:執筆作業が上手くいかず、城戸に縋りたかったのに電話に出て貰えず荒れる木島😢
城戸ぉ
からのハグ☺️


真冬なのにドア閉めれず。

まさに裸で暖をとってた!


吉 キスのあと、竹財さんの口の周りが俺の髭のせいで真っ赤になっちゃって…
猪 あ〜髭たわしですね〜
竹 口の周りだけじゃないよ、全身だよ。全身傷だらけにされて…
(曖昧記憶)
猪塚くんの髭たわしって表現がなんか可愛くて笑っちゃっいました😂



やっぱり吉田が出てきてたね。
ホントに理生さん髭タワシで胸が真っ赤に…


原作では往生際が悪いやつだな、って言うのはりーお。
それから蒲生田先生がりーおの頬を撫でるのは城戸くんのXXXXを拭う感じ。意味合いが違う。


今読み直してるけど「明日休みだろー?」ってっとこがおんなじで笑ったw


ものすごく今更ですが、城戸くんを送ってもらったお礼、と家にあげたシーンで…
原作は「風呂借りていい?抹香臭くて」なんだね!
「3日風呂入ってないから結構臭くて」じゃないじゃん!!
◯マッコウXケッコウ…音が似てるだけwww
匂い、性的な意味を強調したかったの?ミキティ


理生の息吹きかけるのとか、城戸くんの悪巧みの表情で忘れかけてたけど、理生ってまだお風呂入ってないよね。
給湯器は俺が買ってやるから…って2人でお酒飲み始めたけど、そのあと理生も水シャワー浴びるの…?


インディゴの気分2話の予習🚬💕
城戸くんからダメ出しされてるとき冷蔵庫開けたと思ったらグラスに氷足してるけどお酒は入ってない。父親の話してるときのグラスに入ってるのはお酒だけで氷は入ってない。ポルノグラファーの飲み会では氷入りだったし、何か意図あるんですかね…



愛欲映像、蒲生田家で、部屋に引っ張り込まれてからのキスシーンも入れて欲しかった。
珍しく、正面から向き合ったキスだったし、木島の手付きと城戸のカメラに入ってない左手の動きが気になる。
どこ触ってんだ


梅のシーンはオールカットです


良いとこでカット~w

続きは円盤でっ!www


また愛欲ですが…
カットがかかった後、役者さんたちが素に戻るあの一瞬に、うわーってなりました。演じるってどれだけのエネルギー使うんだろ…やっぱ役者さんてすごいなぁ…カッコいいなぁ…尊敬✨


あれは完全に得意技の親指間違いなし!
どんだけいっしょけんめやったのか…😭


城戸くんに頭を押さえられて「くぅっ」って変な声出してるし・・・


息継ぎの音ってか声?も聞こえてるよねぇ。
愛欲映像見るの怖いよう・・・(あるの想定済み)


からしても何かを咥えてますよね。
やっぱ親指かな。


「明日からうちに来い」の所でアップになったお顔スクショして、明度あげたらね….
唇がめっちゃ赤くなって腫れてるのよ…びっくりしたよ…



・木島久住の初キスシーンは一時間以上ベッドに入って撮った。
監督の名言「舌入れるの早いんだよなー、入れたいのはわかるけど」
(猪塚さん)二人でめっちゃ歯磨きしましたよね。竹財さんしてるから俺もーって。ガム噛んだり。

名シーンありがとうございました



ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 DVD-BOX [ 竹財輝之助 ]

ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

インディゴの気分 (on BLUEコミックス) [ 丸木戸マキ ]

インディゴの気分

HYSTERIA [ 鬼束ちひろ ]