BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

自分用40

ユニクロタートルネック!!!!

タートルのセーターたくし上げるのもそれはそれでエロだと思うんだけども…シャツの前はだけさすの好きだからなぁミキティ
良き、です。


3話でなだれ込みとこ(ホテルじゃなくて家(仮)に)、先生タートルネックじゃなくてノーカラーシャツ着てるんですけど、予告見ると納得ですよね。
ポルノグラファーでも同じようなことありましたけど、ここはシャツじゃないとあの映像にはならないですね(悟り)


あのシーンはタートルネックで正解だったと思います! 上は禁欲的な格好なのに下は…というギャップが良い



役者魂ってすごいわ
2話はホントにエロ先生無双状態
音たてるは『おいしい』『まだダメ』言うは…無双すぎやしません??
久住くんも『先生…』『ダメだって…』ガチすぎる


愛欲映像の2話エロ先生無双シーン。最初な先生が久住くんの首筋から胸にかけて手をすべらす所が地味にエロい


ポルノグラファーのエロ先生無双で久住くんが控えめに先生の頭を触るところが大好きです。
鷲掴みしない久住くんがめっちゃ久住くんぽい(朝からすみません)


今日は初めてイヤホンで音大きめで見てたんですが、

その後、
んー、おいしい
って、聞こえます!?よ、ね!!

ええぃ、ヒグラシめ、この世から抹殺してくれよう。


完全版って言っても、ワンシーン長くなってるくらいでしょ?と、FOD加入を躊躇われている方。
そのちょろっとに“木島理生、伝説の見せ場”があります。
後に無双と称されるその伝説は、続編として配信中の「春的生活」とも、浅からぬ因縁がありそうです…
是非ご加入をご検討下さい


#ポルノグラファーの特典映像。2話の冒頭、春くん妄想シーンて、テルさんが同じ事何回もやるのに飽きちゃって、指使って音出したりセリフ言ったりのエロ先生無双になったのよね?
その、おそらくエロ先生無双マックスだっただろうバージョンを入れて下さるなんて、本当分かってるう


3話は吉田無双どうだったんだろ?


どうしてなのかなあ?
先生の質問に答えなさい

みんな大好き💕エロ先生無双



教室での情事を久しぶりにしっかり見て破壊力にやられる…w 配信版でも微かに聞こえる無双の息や音に集中…😳 久住くんのシャツの左袖に光が透けて薄青く見えるのが好き。扇情的なのに美しいんだなぁ

朝チュン(違)でメガネ外して窓の外見ながら朝日浴びる木島先生が美しすぎて神々しすぎて思わず拝んだ。伸びする木島先生かわいいよぉぉお。こんなきれいな朝チュンがあっていいのか。
第3話は間違いなく木島先生無双回でございました。南無。

愛欲2話冒頭木島先生エロ無双。ここもそうだけど、全編に渡って久住君をなぞる木島先生の手は、顔が小さいから大きく見えるのか、指が長いから大きく見えるのか、とにかくいちいち目的が見える手。そこからの指使いで色んな表情を見せてくる先生の手が素晴らしい。


監督が木島先生の感情をどこまでだすか、悩んでいたって言ってたね。4話は私の中で、久住くん無双やねん。どんだけ胸キュンさせるの、あなたって思って。私、4話を始めてみたから、猪塚くんの綺麗さと演技の上手さに度肝を抜かれてん。


ポルグラ2話の冒頭、『エロ先生無双(笑)』の最中の木島先生の事。
久住くんが先生に
『先生がエロい…から、です』って答えたあと、先生が
『…80点、かなぁ~⤴』って言うけど、残りの20点はどんな解答なら貰えたのかなぁ~。


公式写真の、二人がスマホみて竹財さんが呆れてるやつ、
吉田さん&竹財さんの裸写真(撮りあったらしい)を猪塚さんに見せてるところ。
(猪塚さん)ひさしぶりに会ってそれ見せられて、そっすね!としか



竹財さんとエロ無双してるときは暑いからいいっす!ってほぼ裸なのに防寒具着なかった吉田さん、このシーンのときはもっこもこに着込んでるじゃん…wwwwww



オンブルで、"XXり貼って仁王立ち"に爆笑しました!



仁王立ちってどこで言ってましたっけー!聞いたことは私もすっごいあるんですけど!!(「撮って撮って!」→スマホ渡す→仁王立ち→(変態だ…)の流れに満足するのに差し替えますw)


トークイベントで吉田さんが
言っていた
「裸の写真、同じ格好をして
撮っていますからね」を
時々思い出しては萌え萌えする
ことがあります
あの感動を円盤に収めて欲しい!


ポルノグラファー 完全版 [ 竹財輝之助 ]

ポルノグラファー 完全版【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

ポルノグラファー (on BLUE comics) [ 丸木戸マキ ]

ポルノグラファー

ヒナギク [ 鬼束ちひろ ]