BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

自分用42

タクシーでのあのキスが、二人が一線越えた瞬間だったんだなっていうのがリアルに伝わってきて。
あの理生さんが自分から舌絡ませてるの見てなんか泣きそうな気持ちになった。


タクシーのキスシーン、先生舌入れるのかなり早めなんですよね。
その時点で先生の気持ちが城戸さんへ強く向かってるのか理解できます。初めて自分から求めた相手ですもんね


「君のこと考えて… 」のあと「まじかよ… 」って城戸くんが言ったあとの木島先生のニヤって笑うところね。あと「ねぇ… もうだいぶ… 」のあとよ!舌で歯をなぞって見せる顔!! 溢れ出る色気っ… あんな誘い方ありですか(ฅωฅ//)♡


「もうだいぶ―」のあと城戸に倒される瞬間まで木島がわずかに舌を覗かせてるのを見つけてしまって10秒戻る…


それにしても先生倒れてるってのに部屋に連れ込むなんて城戸!(コラ!)
もうちょっと優しくして城戸(吉田が溢れすぎw)
優しく投げ飛ばしてよ〜(そこかい) 
そして流し目と舌で挑発する理生・・・(エロい、、)
あれは我慢できなくてしょうがない(城戸許す!w)


勝手なツボ
・「殺しても死にそうにない」の*吉田さん*の表情(爆w)
・鍋と天ぷらとお寿司の打ち上げ!
・キス後理生の鼻の下が髭たわしで赤くなってる、その後のりーおの舌
・病室で洗濯物をしまう引き出しを両手で閉める理生
・机の本をきっちり積み積みして原稿用紙を取る理生


それも『ポルノグラファー』と『インディゴの気分』をシンクロさせてるけど、後はやっぱり木島先生、の…「ねぇ…もうだいぶ…」の時の舌チロリがぁぁぁっ‼︎
それ、久住君の妄想の中でも城戸さんに見せてた仕草ぁぁぁっ‼︎


「ねぇ… もうだいぶ… 」って言ったあと口の中で歯を舌でなぞりながら目線が城戸くんの顔じゃなくて口元にあるのがまたたまらん。エロい… 木島先生の小悪魔。


会議室のりおさん、城戸に「もうひとつはなんだよ。」と言われたとき、背中向けてるけど軽く右頬に舌ポコしてるよね。。。
城戸の「自分が嫌になる」のあとの理生の表情。久住くんの時と同じ、瞬きでほんとの気持ちを封じ込める理生に


インディゴ6話のエンディング、木島城戸の想い出映像を何かに取り憑かれたようにリピートしてます😇
特に「愛してられ〜るとおお〜♪」
の、「とおお〜〜♪」部分で流れる木島の首に舌を這わせる城戸の野生み溢れる男な感じが好き。




ポルノグラファー の3話のチューの時に木島から舌入れるのはなんとなく分かる。
インディゴの気分 の3話のチューの時も木島から舌入れてるのよね。衝動抑えられなかったのは城戸なようで、実は木島が一番率先してる笑


映画の予告動画とかで色んな役者さんのキスシーンを見ているんだけど、イ3話タクシーのキスシーン並のキスでなければ満足行かなくなってしまった件。(そして確かに舌を入れているようなキスは見つけられない)


そっか…
改めて4話キス見てこの現場に来たんだと感慨深さが決壊してるんですけど、
わざと舌を見せるキスをしてるって指摘ありましたね。確かにふつうにすると舌見えないんですが、
見えるようにした結果城戸さんの口周りを豪快になめあげてるのに今気付いて、起き上がれません…


りーお(というか竹財さん)とはるくん(というか猪塚くん)はガンガン舌入れるけど、きど(というか吉田さん)はあんなに強く行くのに舌入れてないんだなぁと昨日ふと見てて思った。(どこ見てんだよ私)


土日連続でインディゴ祭りしていて思ったんですが、4話で「だいぶ拡がったよぉ…」の後に舌チロチロさせてるのがどちゃくそスケベで最高ですね
あそこだけ昨日何度も円盤リピートしてしまった…


あと、キスはベロを食べてる。



私も眉毛がいつもと違うなと観察してました。いつもは眉山から眉尻は自然ですが、木島先生は眉尻までしっかり描いて美人度増し増しでしたね。



木島理生のビジュアルが好きすぎるんですが、他の役と何が違うんですかね? 特にインディゴ。
眉毛の細さとか?(真顔)
監督自らキャスティングしただけあって、竹財さんの魅力フル装備だったな。

ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 DVD-BOX [ 竹財輝之助 ]

ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

インディゴの気分 (on BLUEコミックス) [ 丸木戸マキ ]

インディゴの気分

HYSTERIA [ 鬼束ちひろ ]