BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

自分用53

このシーンさ、
木島先生の「おはよう」は色気すごいし、
久住くんの「おはようございます…」のはなんとも言えん可愛さ!お二人共の演技力が一瞬でわかる!

ポルノグラファー
2話の冒頭は確かにエロい😳
でも私の中では、城戸の登場シーンが一番エロい😳
というか、城戸がエロい😅💦

そのエロさが好きです✨


確かに、初めて存在確認できたすらっと伸びた脚から、鍵開ける溜め方と初顔お目見えの登場シーンの表情&「合鍵使って」のねっとり感、たまんないですよね……!
そこからベッド寝かすまで、ほんとよく考えたら全部セクシーのかたまりでした……(:3_ヽ)_



オンナの真似事しちゃう前作家先生に懇願する木島のお顔、確かに妙な色気ある訳だけど、いつもの木島以上に可愛く見えるメイクしてるような。アイラインとか?そこへきて輝さんのお芝居でとびきり美人な木島理生が現れた!
やり切って放心な事後の表情まで美しくてずっと釘付け。



メガネふっとばされたのちの木島先生の色気が凄すぎていつも震える…

木島の色気ヤバくない!?てか最後のディープキスがめっちゃ生々しくてここまでやるのかと感動したよ


城戸君はめっちゃ優しくて、お母さんで、真っ直ぐで、城戸君に手を握られる木島先生も少し気持揺らいでるみたい…
そして何と言っても蒲生田先生😍
もうもうピッタリ‼️


木島先生の父親への本音を寝ぼけながらも吐露するシーン。泣ける…😭
涙を流す木島先生が美し過ぎて、”涙が美しい俳優”第1位の称号上げたい…
からの朝のしょんぼり先生は可愛すぎて爆死😇



何だこの蒲生田先生の色気ーーーっ‼︎

木島先生の頬への触れ方が…原作よりもすごく…エロいです…。
頬から唇ギリギリまで指を動かすの最高…。



冒頭、見つめていた木島と目があい、サッと逸らす久住くん
木島は頬杖をつき視線を離さず、教壇からゆっくり立ち上がる
ペンを置く、立ち上がる、近づく…妄想だからか木島の色気過多


「もう、だいぶひろがったよ」のあとの木島先生の口もとったら…もう…
そしてその後の横顔ったらもうっ…


「妙な色気があるな」と言いながら木島の頬を撫でる蒲生田先生の手の色っぽいこと。


竹財さんのドラマいくつか見たけど木島理生の時ってすごく痩せてる
元々男の色気あるけど痩せる事で中性的な色気になってる
それであの消えてしまいそうな儚さと美しさが体現できてるんだな


インディゴ~の実写、エロ描写もとことん!一夜明けても木島先生の色気にあてられてる…そこはかとなく品があるのが、これまた良い。



演じた吉田宗洋さん、竹財輝之助さん❤️脱帽としか言い様がありません。しかも、木島先生の「色気」と言ったら…。男の僕でも思わず抱きしめたくなる程、凄まじかった❤️竹財輝之助さんって、本当に甘くてセクシー❗やられました❗


ポルノグラファーはほぼ第三者なし。
インディゴの気分は社長や佐藤さんは知らず、蒲生田先生はうっすら気付いてて黙認している。
プレイバックでは、春子さんは悟り、静雄は理解し、菜月は「あの兄ちゃんに…」と喜び…。
誰も否定する人がいない世界はファンタジーっていうけど、ハッピーだ。



ポルノグラファー本編映像、静雄くんの「大丈夫?」がストライク過ぎた 先生を素敵だなと思ってる静雄の大丈夫?だった…



木島が病院で静雄と話す場面、じっとりした目つきからポルノグラファーをそっくりプレイバックしててすごい。


全然と言われた時の表情はなんとも言えない顔でしたね。
漢字得意と聞いた手前、代筆やってみたけど、やっぱり無理かぁと思ったのかも知れませんね。



腕を痛める前、一人ラブホで寂しさがあったところに、腕を怪我してギプス
春彦との出会いを回想し軽い気持ちで「漢字って得意?」ときいたんじゃないかと
「全然」と答えられた時の理生の顔は、失望も伺えるような
で、まさかの春彦乱入で取り乱して「今度は利き手だよ」のおとぼけ
と私は思いました😊


春くんに対する腹いせだったんじゃないかなと思ったんですが😅春くんがいないことをいいことに。だから来た時はあんな表情してまさか来るとは思わなかったとか言っちゃったんじゃと個人的解釈です。



プレイバックでひとつだけ、どういう気持ちなのか自分なりの解釈が出来ないのが。
なぜ、静雄に漢字得意?って聞いたのかな?
春くんの時みたいに寂しかった訳では無いだろうし、面白がってる風でもない気がするし…。単に静雄に興味出た?
浮気か⁉️



・アケミちゃん
駆け落ち後の甘えられるようになった静雄くんの可愛いこと×2!春子さんも田舎町から旅立てて良かった


ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 DVD-BOX [ 竹財輝之助 ]

ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

インディゴの気分 (on BLUEコミックス) [ 丸木戸マキ ]

インディゴの気分

HYSTERIA [ 鬼束ちひろ ]