BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

自分用36

昨日見てたドラマで目のアップがあって、明らかなコンタクト。黒目の外に二重線。
見えないとお芝居しづらいのかもしれないけどアップの時くらい外してくれないかな?

インディゴの会議室の顔アップで結構わかりますよ。


久住君はコンタクトしてましたよね。
木島先生は 度の入ったメガネだったし。



木島先生の眼鏡は度なしで、コンタクト装用らしいよ。


5話の木島先生の狂気を孕んだ目が好き。瞳孔が開いて黒目がち…からの噂のノールック消灯。
口の端に血が滲んでいるのも佳い。凄い貌を撮ってくれる監督&見せれくれる竹財さん好き。
自分が傷ついたぶん相手も傷つける木島先生だけど、あの時の久住くんは20〜21歳くらい?それを思うと残酷だよ。


でも、いくら久住くんを傷つけても結局は自分に返ってくるの。
きっと理生ってその繰り返しなんだよね。
でも久住くんの魂は簡単には傷つかないの。だから彼は6話でも再度立ち向かって理生の魂を救えたんだと思う。あの真っ直ぐさと恐れの無さがこの物語の真心なのかな?久住は逃げない。



理生が久住くんの前から姿を消しちゃったのは初見の時はショックだったなぁ。でも、まさか文通で遠距離恋するとはw

『愛欲のエクリチュール』は久住くんへの恋文。そして作家としての再生。先生の止まっていた時間が動き出す。
「私は一生忘れない」
希望に満ちたラストで私の心も暖かくなりました。


ポルノグラファー の木島邸は素敵でしたね。
でも整いすぎていて、荒んだ作家の家部屋らしくはなかったかも。久住くんが来る前に掃除したのかな?

トイレのドアにステンドグラスが嵌め込まれているのが私的にツボでした。


あの唇舐めるのがやらしくて…いい。
すんごくいい。
でも、一瞬で罪悪感に襲われる木島先生が好き。



向かい会う木島先生の唇に視線を落とす城戸くん。
寝かしつける時、唇が触れるか触れないかの近さで頬を重ねる城戸くん。
妻子がいても、心の一部は木島先生の城戸くん。
体を重ねられぬ禁欲的な関係は、匂い立つ色気がある。


「何をやってんのかな〜…僕は……」って言いながら昨日のベロちゅ〜思い出しながら長い指で唇なぞってる 木島先生 表情に悶絶…。


久住くんが木島先生の下唇をはんでちょっとひっぱる感じのとこがあって、これがまた…!(じっとしておれず、机をたたく)
(3話キス)
(相変わらず細かい)


タクシーでのキス前、木島先生の上目遣いがたまらん… 城戸くんと目が合って、そこから目線が唇にいき、静かに目を閉じると同時に重なる唇。後ろで光るライトが良い仕事してるよね。ほんまに美しや…


6話「知りたいんだ」 触れるだけの長い長いキスがほどけた後、すぐに続きを求めるように一瞬唇を前に差し出す木島先生が可愛くて好きだ。


ああ、もう一度少し焦らすように間を取ってるところ、わかります
あそこで先生の口が少し動いてて「ねぇ…」って吐息で囁いてるように聞こえる…のはたぶん私の妄想です


インディゴ最終話。
仏壇前でのキスシーンで城戸くんと唇が重なって何度か軽くキスしたあと、深くなってく前に1回だけ木島先生の喉がゴクンッてなるのいいよね。(マニアックか←)


場所が場所なだけに、ニキビとか湿疹ができやすい箇所でもないしなぁと。そして絡みの相手が吉…、城戸なだけに笑
相当激しく強引だったのだろうと思うとついニヤけてしまいます!


髭タワシ、また語呂がいいのなんのって笑
城戸君の短く切りそろえた髭は凶器とも神は言っておられましたし、もう確定で笑 ごう君のような配慮はなさげな吉田さんで草です!
からしたら痛い・辛いでしょうが、視聴側からすると城戸とのキス・絡みは伝説級だなぁと。
あ、労災ですかね。笑


労災w
そうですねえ…城戸くんはもんだかなあ…?
身体にもひっかき傷って話されてましたから、唇柔らかいし、あんなに激しい接吻かわしたら、なっちゃうかもですねえ。4話の誘ってるときも、ちとはれぼったく見えて、セクシーでもあり、痛々しくもあり。お髭でのラブシーンの大変さを知りました


出版社のシーン(フジテレビw)は撮影の初日でしょ?(テルさんまだ唇のヘルペス(?)も出ていない)
初日であのシーンだよ。凄すぎやしないか…それで「城戸と話して、ああこんなだったな」って!!どんなだったんだよ!!
再生の三角マークを押すのがこんなに怖いなんて。


城戸くんもあのシーンはきっと泣くところじゃなかったよね。その前の理生さんも目に涙浮かんでる…。見ながら「待ってやだ泣いちゃダメ!」って祈りながら見てた。
テルさんが城戸の好きなシーンで会議室のって言ってたから、あの演技を初日に目の前で見てますますこの作品へのスイッチ入ったよね…




ポルノグラファー 完全版 [ 竹財輝之助 ]

ポルノグラファー 完全版【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

ポルノグラファー (on BLUE comics) [ 丸木戸マキ ]

ポルノグラファー

ヒナギク [ 鬼束ちひろ ]