BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

自分用39

一つ聞いてもいい?
インディゴのパッケージは、なぜテレビのリモコンなの?
インディゴのりーおのおうちにはテレビなかった…よな?
そもそもテレビのシーン1個もない…

大学時代の城戸くんの家の机じゃないすか?


インディゴ4話理生が押し倒されたとこで、城戸さんがシャツ脱ぐ前両手をボタンにかけながら背筋で上半身支えてキスし続けるとこ、
マジでライオンの捕食シーンに見えるんですよ………


むかれるスタンバイwww

一旦拒んで手を払って城戸くんの野獣スイッチを押しつつタバコを消してスタンバイ、、理生、なんて恐ろしい子


さっさとタバコを消して備えるwww
確かにそう見ちゃって…ましたけど…!なんかむかれるスタンバイOK!的な男らしい清々しさを今連想してしまいましたw



久住君の妄想で、ボタンを外す城戸の手を払う、理生さんのタバコを持った手が滅茶苦茶好き。釣れない態度ながらサッサとタバコを消して備える所も好きw
そしてポでもイでも脱がされる時にチラッと上に視線を投げる所がエロの権化すぎて拝み倒してしまう。


城戸くんボタン外すの早すぎちゃう?


お前だけだ、そう言えば良かった

だが気持ちとは裏腹な台詞が口をつく

ボタンを掛け違えたように
言葉はすれ違い
虚しく どこにも辿り着かない

理生の胸に静かに顔を埋める城戸許しを願い、愛を請うているようにも見える

そして自分の愛が城戸を苦しめる事が
理生を引き裂く


やっぱり所々城戸じゃなく吉田さん出てる気が(*´艸`*)
城戸って木島先生にとってキスもその先も初めての人(対♂)なのよね
吉田さんw…じゃなかった城戸ってほんと罪な人…(*´ω`人)


伏し目からの覚悟を決めたり感情を押し隠したりの切替スイッチが入る瞬間を素通りできない
<好き?それって僕とセXしたいってことの前、(女の真似事くらい)やるよの前、そうかい気が合うな僕もお前みたいな人間ヘドが出るの前


4話
下唇を軽噛みする果敢な描写にイイねボタン連打!
でも竹財輝之助君、だいぶ広がったよ、、って、それ逆効果では?!

まだキャラが謎な社長山中聡 さん、通り雨のようだった。。


ブックレット写真、
好きなの沢山あるんですが一番意外なのは4話「理生さん」呼びの裏側。
本編で一番下のボタンとまってなくて急いで出てきたのは知ってたけど撮影してたとは!
理生の表情は本編そのまま可愛すぎ。あと城戸さん含め、溢れ出る事後感…


メイキング的生活後編
りーお白シャツのボタンの糸が白いのと赤いのとあるんすね〜


理生たん自らネクタイをゆるめて
シャツのボタンを外す
という一生の宝物レベルの映像を見せていただけた


インディゴから散々シンクロしてる理生と城戸くん、タイムラグはあれどとことん応え合ってるんだよなぁ...。
求めているのは“答え”ではなく“応え”。
理生の「だから...僕は...」は多分、城戸くんの「俺は...お前と...」への応え。


理生と城戸くんの間にはハッキリとした“答え”はないけど、“応え”は明瞭に見える。
今までも、これからも、きっとそんな関係でい続けるであろう2人が大好きです( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )


城戸はポルノグラファーの作中では煙草吸ってないんですよね多分 子供できてやめた設定でした(たまには吸うかもだけど) 木島にとって友人のそういう細かい変化が地味に寂しかったりしたんじゃないかなーと考えてました(ドラマ版は吸ってたかも?


丸木戸先生、この一連のシーンの城戸くんに「既婚でこれはない」とツッコんでて、吉田さんが「貴方が描いたんでしょーw」って切り返してたけど。
吉田さん...原作ではこんなに密着してませんからーっ!!w
(これ本当にキスしてないんですか...?)


「針を...上げないと...」
このシーン、『インディゴの気分』1話ラストのレコードのカットと繋がってるよね...。


“顔に書いてある”城戸くーんっ‼︎ (*´□`*)
本編見てても、理生より城戸くんの方が顔に出るタイプですよねぇw
ああ…前々日から楽しみを全然隠せない城戸くんが愛しい…(*´□`*)
ちなみに社長は本編見てても全部勘付いてると思ってますw
「土曜日、木島先生によろしくなー」とかもサラッと言いそう…w


3話見返して、黒のタートルネックは卑怯だよなーー

そもそも似合うのがスティーブジョブスか木島理生かってくらいなのに

上半身ストイックな雰囲気出してて下はすっぽんぽんでしょ、ずるいよそれ。



タートルネックのズボンなし!!
ズレたメガネーーー!!


りーおのタートルネック、ほんっと大好きです………!!



ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 DVD-BOX [ 竹財輝之助 ]

ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

インディゴの気分 (on BLUEコミックス) [ 丸木戸マキ ]

インディゴの気分

HYSTERIA [ 鬼束ちひろ ]