BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

自分用16

城戸に対する態度(扱いとも言う)は男性なのに、言ってることは恋する乙○。そこに哀しい以上の憐れを見て、胸に城戸の温もりを感じなから突き放す理生の表情、心情が更に胸を抉ります。


彼女との関係。「いつだよ」「どの時点だよ」と訊く理生が、城戸君に恋をしていた理生が、哀しい。裏切られた瞬間を知りたがる理生が、哀しい。性別なんて本当に意味はないんだなと。


ポルノグラファーの撮影で泣きすぎてNG食らったという



棚動かして、カメラ入れて、あの一瞬で1時間は掛かってるな撮影。



1位 タクシーでの別れは城戸の表情を何パターンも撮って時間をかけて撮影


・上映前舞台挨拶にも関わらずネタバレ全開で撮影秘話を語る三木監督
・共演者からイジられないと物足りない身体になってしまった…と告白する吉田さん



『春的生活』の撮影秘話(ネタバレ)

車中、健太くんが効果音を作ったため、映画から参加した音声スタッフさんから「今の、何の音ですか⁉︎」と心配されたそうw「そんな無茶してませんよ」とドヤる健太くんが最高にカッコ良かった!


・ラ○ホ景色撮影時、いい鳥が来た!
・社会人になっても、相変わらずな春彦の私服
・オイル使用天使の笑顔(イの時は水
・春的の車のほにゃらら撮影時にガチでやってるんじゃないかと慌てるスタッフさん


車の撮影は炎天下で牽引しながら風切り音入らないように車体をビニールで覆って6時間くらいかけて撮ったと聞いて驚いた それであの素敵な表情撮れるんだからすごい


理生:お仕事で家出してたんだよぉ
美優:そーなんだー
のやり取りに毎回( 〃▽〃)クソカワ!
ってなる

全体通して理生の髪に白髪がチラチラ見えるの
でサンダルで東京とか行くじゃないですか
なのに爪や脱いだ時のおみ足が綺麗でね
そのギャップが浮世離れ感をね
いないよねあんな人



おねがい…→んっ
ここの“うん”が“んっ”なとこヤバい

からの理生の困惑顔w
春くんのはしゃぎっぷりとのギャップよ

木島母が小鉢を置くとき
一つグラスに当たっちゃうの
さりげにグラス避けてる春くん
できる嫁
なのにの時は雄

春くんの雄味に身を任す理生めちゃ可愛い
そのあとの顔乙女



きょうりょう
って言われて
狭量が一瞬で浮かぶ春彦さすが漢検一級
狭量って言葉を使う理生も作家感

叩き起こされて寝ぼけ眼からの頭が追い付いて覚醒するまでの芝居はさすが

春子さん何気に歌上手い
美人さんなのにあのうたた寝姿からの涎…そこにはまさに春子が


春彦の腹筋見えるとこ一瞬
縦の筋!

夜の病院の理生
目が充血し過ぎ←ハードな撮影を感じる…

静雄の運転シーン
汗全く無い2人スゴ!
免許ないだって?めっちゃ運転してるよ?映像の技術さんスゴ!


なお竹財さんから丸木戸先生への第一印象は「こんな(綺麗な)顔して、こんなエグいのをかいてるのか」だったそう。
続編やるならアケミちゃんメインで、その後ろでラブラブな木島先生と久住くん役で出ますと言ってたけど、「アケミちゃん」が映像化になる!?言いタダなんで。




奥野さんが「みなさん年上なのでしっかりしなきゃなと思ってた」と言うと、「え、それで寝てたの!?」と猪竹から間髪入れず突っ込まれてアタフタしてた
安心して寝ちゃってたらしい
静雄ーー!!やっぱり可愛い。




第一印象を聞かれて、奥野さんに対して「奥野くんかわいい、(手のひらをぎゅーっと握って)こうやって握りたくなる、(脇に)抱えたくなる、目を離すとすぐ寝てる」といじり倒すのが面白かった!



竹財さんはロケ地やセットなどウロウロしながらよく見ていたらしく、それを見ていた猪塚さんが「竹財さんが少年のようで可愛い」と言ってたのがエモい。視線の一方通行最高かよ!!
竹財さんは続編をやる時に、前作と同じスタッフ同じ環境(キャスト)で、とオーダーしたらしく


Q,ここを見てほしいというシーンは?(違うかも)
奥→車のシーン
竹→春子が登場するシーン。後ろにいる木島先生を見てください、とのこと。素で驚いてるらしい。
猪→久住くんがぐちゃぐちゃになるシーン。



横浜舞台挨拶①
1番苦労したことは?
車内の撮影、などと話したあとに・・・
竹財「オスミな春くんが新感覚でした‼身を預けてればいい」
丸木戸「濡れ場シーン描くのは他の3倍時間がかかった」


スナックアケミの店舗と2階は全く違う建物(なんだったら県を跨いでいる)で撮影されていますが俳優の皆様の演技力と編集の三木監督のパワーで違和感のないシーンとして楽しめます(凄い)

ポルノグラファー〜春的生活/続・春的生活〜 [ 竹財輝之助 ]

価格:3,303円
(2021/11/18 15:58時点)

ポルノグラファー〜春的生活/続・春的生活〜【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

価格:4,065円
(2021/11/18 15:59時点)