BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

自分用57

真っ裸の吉田さんの画像(撮影竹財さん)を猪塚さんに見せてるとこ、とネタバレ。
猪塚さん「すっぽんぽんだなぁ」と思って見てたとのことでした。


怯えがいい…怯えが!マッチポンプに自覚がないのもドSの城戸さんをあおるんですよね。
いやーー仏前で「めちゃくちゃ盛り上がった」って城戸さん談、たぶんここも含めて全部めちゃくちゃ盛り上がってますねw
エロいすねー吉田城戸さん。これを竹財さんが吉田が出てるって評した部分なんだと察します。


竹財さん本当に吉田さんの性格分かってるからドSだよねwww


昔、ドSはドMを極めないと出来ないと聞いた事があります(←誰w)


吉田さんがメイキングで「竹財さんはドSなんですよ」
と言ったあと、竹財さんはドSスルーしかけて結果「そう?」って答えてますが、
竹財さんがそもそも城戸吉田さんの攻め方を「ドSがすぎる」って言ってたんですよね。
はあ、どっちがドSだったんだ…



竹財さんのドSっぷりに負けない吉田さんの打たれ強いM度。
ドラマの役的には間逆なのに実際がこれっていうのが最高。


肩にこてんってされた時、吉田さんめっちゃうれしそうなのもよき笑。


しかも腕絡ませて、ってとこが、小悪魔というより魔性っぷりが見えて、かなりゾクゾクッとしました。


Sみ出したあとに、吉田さんの肩に手と顔をスッとのせる竹財さんかわいかったな。。理生というより竹財さんの小悪魔っぷりが出ててぞくぞくしました笑。


城戸さんの表情絶妙で本当に水かな?ってなるくらい小刻みに体震えてるし
そんな城戸を冷たいのに下から舐める視線で一瞥する理生


マジで水だったそうで
そりゃぁリアリティー半端ないはずだわ
吉田さん体張ってたんやね
どうりでちくb…ゲフンゲフン(これ以上は自主規制)

で理生の冷たい目線も素でドSな竹財さんだったのか



城戸は別にウェイってタイプじゃなかったんですけど、木島が勝手にそう思ってただけっていうのをどつかで触れたかったけどどうでもいいので忘れてました…という絵です。



2人に抱かれた理生さん

抱かれ心地?を比べた竹財くん、優しく抱いてくれた久住くんに軍杯を
吉田さんへの拗ねたみたいなツンデレ塩対応可愛すぎる。
ニコニコバシって、仲良しすぎて倒れた💖
3人見てたらずっとニヤけてる私w



竹財さんの吉田さんに対するツンデレっぷりがすごいなw もう小悪魔。吉田さんの肩の上に顔と左手をちょこんと乗せる竹財さんの可愛さよ。ほんまに貴重… ありがとうございます!!!



この場面、写すぞ!となった瞬間に、輝さんからセンセに切り替わりましたよねっ??
上手いことデレるな~と感心したものです(笑)
メイキングで、一番ニヤけた場面でした(^^♪


城戸さんめちゃめちゃ嬉しそう笑



こんな綺麗なキスシーン見た事無い
光の差し込みが絶妙すぎて悶絶した


大好物なゼロ距離での会話

理生の求めてる感じがたまらんく好きだし、城戸くんの悪いニヤリ顔も
大好物すぎますありがとう🙏🙏🙏

あの暗い場所でイケナイ事してる感がたまらんのだよ
4話
インディゴの気分



そりゃ触ってたら大変な事になりますから(笑)
でもそのなかで吉田さんがどこまで攻めたのかメチャクチャ気になってます足広げての所でりーおの目がパチパチしてるのが
どこまでくるの?って感じに見えちゃってウキャーーー❤️ってなります😆愛欲で引きの映像入って無いかなーー❤️


インディゴ6話の座位の場面で城戸の背中の方にあるガラスに身体が映ってるってのがあって、画面の明るさMAXにしてみたら城戸背中が映ってたの💕 更に凝視をしたらなんと、おしりも❤ パンツ履いてない😍


今頃気づいたんですが、5話でくずみんのお尻の○○目がホントにちらっと見えてるような気がするんですが…
カーテンが邪魔で、微妙な感じではあるんですけど。
もはや願望からの幻覚なのか?!


撮影、前貼りしてるだろうけど、本当にパンツ脱がしたってことですよね?


女優さんいないのに、したのかな。前貼り。でも、エチケットとしてしたのか?と、ちょっと考えた。
剥がす時痛いらしいよ。あれ。


股間掴んだ後、先生ザックリデニムとボクサーショーツ同時に下ろしてからパクッとしてるよ?



ポルノグラファー〜春的生活/続・春的生活〜 [ 竹財輝之助 ]

ポルノグラファー〜春的生活/続・春的生活〜【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

劇場版ポルノグラファー〜プレイバック〜(本編DVD+特典DVD) [ 竹財輝之助 ]

劇場版ポルノグラファー〜プレイバック〜(本編Blu-ray+特典DVD)【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

續・ポルノグラファー プレイバック (on BLUE COMICS) [ 丸木戸 マキ ]

スロウダンス [ 鬼束ちひろ ]

スロウダンス (初回限定盤 ポルノグラファー・トリロジー コレクターズエディション 2CD+ポスター+LPサイズジャケット仕様) [ 鬼束ちひろ ]