BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

自分用54

静雄には、いずれ駆け落ちする彼氏が出来るよ!
アケミちゃんに出て来ます。

静雄に口述筆記持ち掛けたのは、若い男の子使って、春くんとの日々をもう一度、疑似体験したかったのかな。
単に可愛い子をからかいたかったとか。
静雄、漢字苦手だって言ってるのに。
そりゃ春くんも浮気を疑いますね。


木島先生を意識してる描写も、勝手な妄想だけど過去に学校の先生と色々あったこととか、年上の男への淡い憧れみたいなものがあるんじゃないかとか 映画オリジナルの描写ではあるんだけど



先生つながり…やっぱちょっと関係あるかな
静雄→木島先生をそういう感じにするのはどうなんだ…?!と思ってたけど実際見たら淡〜い感じでよかった……



久住くん、ソバ屋のバイト中に事故るって設定だったの???


久住くんの初期設定‥‥そば屋‥‥!



きどきじが結ばれなかったのは、性格的な問題


きどきじもう一回寝とけ!の質問は私ですw


電撃イライラ棒作ったのは三木監督www知らんかった


丸木戸先生特集の伝説の赤い表紙。赤くしたのはBLは読まないデザイナーさんの仕事👏👏
この城戸が木島を縛ってる絵は、木島の願望なのか二人の関係性を暗喩してるのか実際あったのかどれでもありうる天才的ビジュアルだと思ったのですが、経緯はあまりご記憶にない??笑



インディゴというか城戸さんの話がおもしろかった もうずっと丸木戸先生が謝られてて笑ってしまう くっつけてほしいという声がドラマ化から出てきたというのはよくわかる 
丸木戸よもやまトーク 恋愛ものとしてよくできてるんだなあ



メンヘラを引き寄せやすい人www
久住くんww
無自覚メンヘラの木島先生ww



えっちなところがNO IMAGE😂😂
「いいかんじにエロいのがはいります」

ジャケット絵、確かに久住くん後ろ向いてる構図なんてないもんな~
これ見たときほんと泣きたくなる感じだったの思い出した…


エロシーンはアクションシーン



大好きな続春的のラストーーーー!!!
( ゚இωஇ゚)゚
ここほんと好きやねん…
「久住は先生としての木島も好き」
私もですーーーーーーーーーーーっ!!


畳の部屋のシーンで春彦が振り返ってちゅーする直前に、
理生さんの吐息が微かに漏れてるのヤバヤバのヤバすぎて無限に聴いてます。
微かすぎて文字に起こせないレベルなんですが、
耳が浮きそうになるくらいヤバい………



自分がやられるターン😍萌え❤️控えめに手を口に持ってくとこもエロいですよね〜りーおったら‼️すきっ


むちゃくちゃ最高です~😭😭😭💕💕💕
初手はちゃんと春くん声抑えるのに 自分がやられるターンになったら声抑えられてないのえろすぎます~~~


「もうたってるんだ」を受けが言うのは控えめに言ってヤバすぎるし
さすが誘い受けの神様って感じだよな~
てか「声出さない自信ある?」言うてますけども、
とっ始めに自分がいっちゃんデカめの声出してますやん最高~


ポルノグラファー〜春的生活/続・春的生活〜 [ 竹財輝之助 ]

ポルノグラファー〜春的生活/続・春的生活〜【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

劇場版ポルノグラファー〜プレイバック〜(本編DVD+特典DVD) [ 竹財輝之助 ]

劇場版ポルノグラファー〜プレイバック〜(本編Blu-ray+特典DVD)【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

續・ポルノグラファー プレイバック (on BLUE COMICS) [ 丸木戸 マキ ]

スロウダンス [ 鬼束ちひろ ]

スロウダンス (初回限定盤 ポルノグラファー・トリロジー コレクターズエディション 2CD+ポスター+LPサイズジャケット仕様) [ 鬼束ちひろ ]