BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

自分用47

木島先生が相手の寝顔を眺めるのは前作から3度目。
最初の少し揶揄うような表情、2度目の思い詰めたような瞳、そして今回の、相手への愛おしさを込めた幸せそうな微笑み。
一番切なくて苦しくなるのはその笑みなんです…。
城戸くん、そのまま目を開けないでと何度思ったことか(涙)


病室でコートを脱ぐりーおが格好良すぎてその瞬間だけ竹財さんにしか見えない。


私はすべてのシーンで意識して見てるよ。早速1話ではお焼香するとき数珠を右手にはめてたり。さすがにお茶碗洗うのは感心しました✌️


3話のお茶碗洗ってるシーンも左利きでやってますね。ふだん利手を気にして行動しないのでどっちの手でをどう使ってるか自分で動きながら確認して見ちゃいました(笑)



りおオリンピックでも左利き選手権開催したしw
ポルグラの時は大部分右手吊ってるからその時は割と楽だったと思うけど両手自由な状態で左利きの演技って結構大変だと思うんですよね・・・色々注意してみると楽しいよね♪


シャツを脱ぐ城戸に触れてるのも左手だな


ポルノグラファー では重要設定だけど インディゴの気分 では裏設定だからすぐ忘れちゃうけど竹財さんちゃんと左利きで演技してるのね。冷蔵庫開けるのも蒲生田先生に野菜ジュース出すのもちゃんと左手。出版社のロビーでコートを右手に持って左手をフリーにしてる。もっと細かくチェックしたい(笑)



そっか最初からコートあげてたわけじゃなく、途中からですねきっと…城戸さんの愛情と優しさが出てます…!
蒲生田先生と城戸さんの前では子供みたいに純粋にいられたんだなってかんじほんとにいいですね。


両手枕にして膝曲げてて子供みたいでかわいいですよね。城戸さんがコートかけてあげたのかな…。


ちょっと仮眠した先生、すごく気が抜けててかわいい。城戸さんのコート羽織って寝てる、かわいい、
なんか色んな気持ちになるな…


ハルくんの家のチャイムを鳴らす前にコートと前髪を直してからピンポンする木島理生に『あ
ァ”ァ”ァ”ァ”ァ”!!』てなった。で、ドアが開くまでにマフラーもちょっと直すの。



最終話の先生がコートからタバコとライターを取るシーン…見る度にそのライターほしいと思ってしまう
喫煙者あるあるなのかしら?


インディゴ3話久しぶりにまともに見たら、タクシーで外切なすぎる目で見つめる理生と、頭引き寄せと、光を背景のキスにほんと前後不覚です。
こんなすごい映像ないですよ…
翌朝、城戸さんのコートとシャツハンガーにきれいにかけてあるのほんと切ない


蒲生田邸でぬーでぃ(きっと平仮名)なシーン撮ってた時宗さんが
「全然寒くないっす!」
ってベンチコート断ったとことか、映像でメイキングで見たかったぁ〜!
(たぶん状況的に無理だったろけどめっちゃメイキングぽい…でも輝さんモノマネ見れたからいいか…!(幸)


寒かったーーーここ。
清水Pの案でコートなしになりました。

もしかして仮眠カットォ?!仮眠りーおにかけられているの城戸ちゃんのモスグリーンのコートなのが”愛”なシーンだったのよ!!!




4話キス、先生の手が城戸さんの体の形を確認してるような動きでいいな。いまここにいるんだなあって実感してるように見える。
あと画面がだんだん寄っていくんですけど、何回か見てると画面外の動きも気になってくる。よく手懐けたなで先生のカーディガン脱がせてるんですよね…


2話
何度見ても涙のシーンすごい
城戸くんがそっと手をかけた瞬間に流れ出す涙💧
表情にあどけなさが出てる
それがラストでグッと引き締まる
そしてやっぱり
ロングカーディガン欲しい



今日は5話の病院の場面で 木島さんのカーディガンおしゃれだなと思って4話で着てたよなと思って見直してたりしてた 襟の真後ろにラインが入ってるの 今頃気づいてる 



ワイシャツとカーディガンがエロい


ジュース置くときにカーディガンそっと押さえるとか
そこからの先生とのやり取り
マジで嫁感
そりゃぁ嫉妬もするよ


先生の服装について インディゴの気分
父親の法事の日は黒カーディガン
蒲生田邸でも黒が多い(死の気配?)
蒲生田先生のお見舞い 黒カーディガン 黒コート(やっぱり死の気配)



ちょっと眉毛が薄めで
髪がふわんてしててトゥルトゥルで
あとは眼鏡のフレームもあるのかなぁ…
ええ身体が細身のスーツに仕舞われて


この2人のスーツ姿…背中の皺のつき方が違うのがまた何とも言えない


登場人物がタバコ吸いまくるしさすが配信ドラマ


「俺のスーツをゲロまみれにな」
のあとシュン…て小さくなるりーお可愛い。
インディゴではシュン…沢山見られるね

(´・ω・`)シュン…



ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 DVD-BOX [ 竹財輝之助 ]

ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

インディゴの気分 (on BLUEコミックス) [ 丸木戸マキ ]

インディゴの気分

HYSTERIA [ 鬼束ちひろ ]