BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

自分用3

名シーンは橋ですかね!
理生さんが乗るバスが、橋を渡っていきます
左右対称の美しい構図と緑と水面の煌めきが鮮やかで、彼の住む田舎がどんな場所なのかひと目でわかる.
幸せの反対側へ逃げ出す理生さんです


プレイバックのBlu-rayが鮮やかすぎて、脳内補完の精度が上がりました


「過去編ということを見た目でわかりやすく…」と「理生のビジュアルバランス」というのは、結果それはそれで素敵だったなという一意見ですwOKサイン
「吉田さんのアイデア」は、確かヒゲは吉田さんがあった方がいいかなという話で生やしてた気がします(柳川Pのアイデアかも)


見せたかった気持ちがあったんじゃないかなって思うんだよね。
それに理生さん、仏前でのことは、結構蒲生田先生の目を意識してたんじゃないかなぁ。最初とかさ……そのうち夢中になっちゃうと思うんだけどさ……
それにさ、要求に答えるというのは、僕は構わない、って言った時と同じだよね。だから




蒲生田先生への弔いでもあったんだよなって思う。
それに城戸とケンカしたのか?って蒲生田先生、心配していたのに、二人がどうなるか判らぬまま、川を渡ってしまったしさ。
理生さんは、先生らしい悪趣味なリクエストに応えたかった、というか、
城戸との関係がどう転ぶにせよ、先生に二人の顛末を



理生さんに長カーディガン着せてくれた人天才だな…


続春的のラストベットのとこさ、春彦理生さんの手の上に座ってる?


手の上に座っている様に見えますね
部屋に着いた時…理生さんはカーディガンを襟の真ん中で几帳面に畳んでいるのは新鮮でした


予告と本編に違いがあるドラマがあるなんて、考えたこともなかったですよ(笑) 先生の叫びは特にありがたかった!



映像では映ってないけど、城戸くん自然に木島先生のカーディガン脱がしすぎ。自然すぎて脱がしてるの分からなかった
流石吉田さん脱がしの達人…


畳ってね、寒いんだよ。知ってた?



土手で、ちょっと揶揄うように城戸の話を春彦にする理生が楽しそうなんですけど..!
予想通りの春彦のぷーっとした反応が返ってきて喜んでるよね~!


三木監督の言葉に「SEXって2人にとってすごくいい行為なんで..」「エロスとは信頼」


気持ちよすぎて
はる君からのキス受けながらも受けきれずお顔が逃げちゃう理生さんもなんだかもう尊すぎて毎回死んでます...



土手のリラックス理生さんから城戸君との事も、春彦に話したいなぁって思ってそうに一瞬見えました...
さすがにそれはマズイかなぁ..なんて思いながら..

ないかなぁ匂わせて揶揄って楽しんでるだけかな。



はるりおは、愛情というか好きが溢れてる感じだけど、きときじは愛情もあると思うけど男同士のぶつかり合いを感じるというか。


イはまた特別と言うか観る度に胸の奥が痛くなる感覚がして号泣
色んな見方があると思うんですけど、プの東京駅の城戸くんの顔、理生さんのお前だけは見捨てないっていう言葉。





窓開ける時の先生のタバコの咥え方エロいエロいエロいキラキラ

助かるよ、からの微笑。反則っしょ。で、また煙草咥えるとゆー。



エロいよ先生。もう全部エロいエロいエロい。。。。
オ◯ニーもしない感じって久住君。。。。。。ぜんっぜん見る目ないよ、
この人すっごいよ。。。。。
5話で本領発揮だけどさ。


あの口述に集中してて、ふっと春彦の視線を感じて顔を上げた先生の美しさよ



顔を打たれ、痛さと拒絶で、想像以上に傷ついて、もう色んな事吹っ飛んだよね…たぶん。それから嘘がバレたことでぐちゃぐちゃになってる自尊心…もう精神がホラーの域….彼に触れたい、征服したい、暴きたいって、ずっと隠していた欲望が噴出してのあの強行だった気がする。




ポルノグラファー 完全版 [ 竹財輝之助 ]

価格:7,250円
(2021/10/1 13:19時点)
感想(3件)

ポルノグラファー 完全版【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

価格:9,411円
(2021/10/1 13:19時点)
感想(5件)


ポルノグラファー (on BLUE comics) [ 丸木戸マキ ]

価格:715円
(2021/10/1 13:20時点)



ポルノグラファー

価格:2,970円
(2021/10/1 13:21時点)
感想(2件)