BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

自分用45

インディゴの気分
4話。呼吸を奪われるようなキスをしながら城戸さんの腕や胸をじっとりと撫でる木島さんの右手と、城戸さんの腰に回される左手が好き。“明日”を待ち望んでいたことが滲み出る木島さんからの甘い煽情。


蒲生田先生が吐血した夜って、キスしたのは城戸から。抱き留めてるのも城戸。ぐいぐい迫るのは木島だけど、それに対して抵抗も拒否もしない。(頭の中は婚約者のことだけどな)
それまでは嫉妬心が多かった城戸が、あそこらへんで木島に恋をしてしまうんだろうと勝手に思ってる。


会議室の壁ドン。輝さんが、宗さんが遠慮してるから自ら飛んだって昨日言ってたの凄く嬉しかったな 城戸が、自分を制御出来ないくらい理生によって感情が揺さぶられてる様が インディゴの気分 の良さでもあると思ってたから。でもその後は燻り続けてるんだけど。


理生が後ろにいる城戸さんの体を掴もうとするんだけど、それを制してさらに上からその腕をつかみ直そうとする城戸さん
って一連の動き、インディゴの気分3話タクシーキスで城戸さんの顔を包む理生の手を上からつかみ直そうとした城戸さんのアクションと似てますね……!(長すぎる回想!)



インディゴの気分
3話。ベッドの初めで城戸さんが木島さんの背中にキスをしてるのがすごく好き。相手から見えない背中に音を立ててするあのキス。意地悪く翻弄するようでいて、でも可愛がってどうにかしてしまいたいという欲求も滲んでいるような気がしていつもゾクゾクする。


やっぱりさー、キスしてあんな顔されたまんまだったら、私なら口が裂けても「ありがとう」も「幸せになろうね。」なんて言えないわー。



インディゴの気分
4話。廊下で腕を掴まれた時は驚いているのに暗い居室に連れ込まれてネクタイを外す城戸さんを見て、濡れて光るような表情になる木島さんが好き。自分で仕掛けたキスの激しさに唇を合わせたまま口で大きく息を吸う城戸さんも好き。(皆さんのツイとカブっててすみません…でも好き😳)


インディゴの気分 3話
⑰ 訂正版
木島と城戸がキスしたタクシーの走路【動画版】
都道14号線 中央道下
高井戸インターから新宿方面へ少し行った高架道路
インディゴの気分聖地巡礼



先生と久住くんのキスは軽いやつとか、キスでとりあえず終わるとか、想像できるのに、先生と城戸さんのキスは前戯にしかならなくて、困る。いろいろと


まぶたとこめかみのキス!これには憧れの意味。あと慰めの心理。

自分の想いを口に出して伝えられない城戸くんへ、理生からのキス。
僕は好きだよ、の好きには恋心だけじゃなくて、まともな城戸くんのそういう人間性のことも含まれていると思うのです。


あの時の理生さんは目が据わっていましたよね?
確か…インディゴの気分の本を懐かしいなぁ〜と言われた後でしたっけ?


そしてなぜか、インディゴの気分の理生たんの『ぼくはかまわない』がループしてる
あそこめちゃくちゃくるものがある


理生さんに興奮しない男は居ない気がする。竹財さん本当に凄すぎるよ。
インディゴの気分の竹財さん見ちゃったらさ、どんな女優でもエロくないな。たとえエロかったとしても同時に汚さみたいなのが存在する気がする。
竹財さんは綺麗すぎる。贔屓じゃないよ。本当だよ(๐•̆ ·̭ •̆๐)



理生さんが食べ物を食べているシーンって見たことないような……
インディゴの気分未公開のおみそ汁ぐらい???

酒とコーヒーとニコチンで生きているのでしょうか



輝さん、佇まいとか雰囲気自体がポルグラの時と全然違うので、それはやっぱり輝さんだからこそできた表現ですよね~。
冷水シャワーはガチで冷水で、輝さんがアドリブでわざとのんびりお風呂場に向かったそうなので、あの「木島~!?」は改めてガチの焦りを感じて「宗さん、お疲れ様でした...」と...w


ふと…理生は給湯器が壊れている事を本当にうっかり?言い忘れていたのでしょうかね…?
いつもの確信犯?
しっかりお下に目線がいっていたのはアドリブなのでしょうか?w


インディゴの気分を、ひっそりおかわりちぅ〜♪(´ε` )
冒頭の城戸の痩せ具合
数年前に遡る為の、理生の痩せてる風?前髪長い演出も
ご本人の力とスタッフさんの演出の仕方も見入ってしまうなぁ。
でもやっぱりシャワーシーンは笑ってしまう


インディゴの気分はひたすら理生さんが危なっかしくて…。綺麗だし儚げで目が離せなかったけどしんどかった💦
 
最終話は現在シーンばかり観てしまった。最初のハグの後も腰に手が残ってたな。甘くて優しい久住くんの言葉にとけていく彼が愛しかった💕


ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 DVD-BOX [ 竹財輝之助 ]

ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

インディゴの気分 (on BLUEコミックス) [ 丸木戸マキ ]

インディゴの気分

HYSTERIA [ 鬼束ちひろ ]