BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

映画 愛の言霊

2007年10月24日にメイキングDVD『ありのままの僕らメイキングオブ愛の言霊』が発売され、2008年1月25日に本編DVDが発売された。

キャッチコピーは「お前に発する愛の言葉の数々に、いつか言霊が宿るといい…」。



ボーイズラブの世界で人気を博す漫画家・紺野けい子の同名コミックを原作に、男性同士の純粋な恋愛をナチュラルに描いた恋愛ドラマ。「仮面ライダーカブト」の徳山秀典と「轟轟戦隊ボウケンジャー」の齋藤ヤスカの主演2人が、大胆で美しいラブシーンを熱演。監督は『青いうた のど自慢 青春編』の金田敬。離れたり寄り添い合ったりする2人の繊細(せんさい)な思いが、まっすぐ胸に突き刺さる。

あらすじ

高校時代から思いを寄せ合っていた、大谷(徳山秀典)と立花(齋藤ヤスカ)が同棲を始めてから2年。同じ大学に通う2人の前に、高校の同級生・雪子(松岡璃奈子)が姿を現す。大谷は立花と親しい雪子のことを快く思っていなかった。しかし、2人の姿をまぶしそうに見つめる雪子の本当の気持ちに、立花は気づいていた。


キャスト
大谷 晋也 - 徳山秀典
立花 都 - 齋藤ヤスカ
水沢 雪子 - 松岡璃奈子
須之内 祥吾 - 加々美正史
森川 香奈 - 大蔵淳子
北垣 裕子 - 岩田有以
田坂公章
酒井健太郎
安藤志穂美
スタッフ
監督 - 金田敬
脚本 - 横田理恵
音楽 - MOKU
主題歌
『eve』
歌 / 徳山秀典

【中古】愛の言霊 [DVD]

価格:3,280円
(2021/6/27 17:15時点)
感想(0件)

【中古】 ありのままの僕ら メイキング オブ 愛の言霊 /(メイキング),紺野けい子(原作),徳山秀典,齋藤ヤスカ 【中古】afb

価格:500円
(2021/6/27 17:16時点)
感想(0件)