BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

映画 純情

『純情』(じゅんじょう)は、富士山ひょうたによる日本のBL漫画作品

フリーライターの戸崎は、仕事で高校時代の初恋の相手倉田と再会する。倉田が転校したことによって、クラスメイトの期間が1年にも満たなかったため、覚えられていなかったらみじめだと初対面を装う戸崎。ところが、倉田は戸崎を覚えていて、「俺のこと好きだったんだろ?抱かせてくれんならお前と寝てみんのもいいって本気で思ってんだけどなぁ」と。ノンケの倉田からの誘いに、戸惑いながらも関係を持ってしまう戸崎。一度きりだと思っていた関係は、強引な倉田によって続いていき、戸崎は倉田に惹かれていく。


2010年9月4日に渋谷・シアターイメージフォーラムにて一般公開。

キャッチコピーは「お前、俺のこと好きだったんだろう……」。



ピュアでハードな恋愛が切なく、そしていとおしい…。
富士山ひょうた原作の人気ボーイズ・ラブ・コミックが実写になって登場!

●ボーイズ・ラブの大人気作『愛の言霊』シリーズの金田敬監督がメガホンを取った最新作、早くもDVD 化!

●二人のイケメン俳優がW主演!
仮面ライダー響鬼』に出演、またNHK大河ドラマ龍馬伝』の沖田総司役や舞台「花咲ける青少年」に出演する栩原楽人
「花ざかりのキミたちへ~イケメン♂パラダイス~」でデビューして以来活躍中の高橋優太、二人のイケメンがW主演!

★『純情』 のメイキング!>>『「あの頃の僕ら」メイキング オブ純情』は絶賛発売中!

〔ストーリー〕
ライターの戸崎(栩原)は、取材で偶然、高校時代の初恋の相手・倉田(高橋)と再会する。自分のことは覚えていないだろうと思う戸崎だったが、倉田は戸崎のことを覚えていた。その夜二人で飲みに行くこととなり、当時の気持ちを暴かれた戸崎は、戸惑いながらも倉田に抱かれてしまう。一度きりだと思ったのに倉田は何故か戸崎との関係を続ける。強引かと思えば優しい仕草も見せる倉田に、戸崎はますます惹かれていく。そんな中、戸崎の元恋人、宮田一臣(篠田光亮)の存在を知った倉田には戸崎に対する想いの変化が現れる…。



戸崎圭祐(とざき けいすけ)
演 - 栩原楽人
本作の主人公。フリーのライター。ゲイで学生時代は倉田に恋愛感情を抱いていた。倉田の行動が読めず、混乱しながらも、かつての想い人相手であるためか、ずるずると関係を引きずる
倉田将成(くらた しょうせい)
演 - 高橋優太
戸崎の想い人。ノンケ。戸崎は気づいていなかったが、戸崎に興味を持っており、彼の気持ちに気づいていた。何故か、戸崎に誘いをかける。独占欲が強く、沸点が低い。
宮田一臣(みやた かずおみ)
演 - 篠田光亮
大学生時代、戸崎と付き合っていた先輩。飄々とした性格で、戸崎をからかうこともある。戸崎との関係は過去のものと割り切っているようでもあるが……。戸崎を下の名前で呼び、「けいちゃん」とあだ名で呼ぶこともある。




スタッフ
監督 - 金田敬
脚本 - 小林弘利、小鶴
製作 - 安西崇、及川武、川村明廣
プロデューサー - 小林智浩、吉成賢一、梅橋美香
制作担当 - 尾関玄
助監督 - 佐藤吏
撮影 - 今井裕
照明 - 大町昌路
録音 - 土屋和之
美術 - 石毛朗
編集 - 小林由加子
音楽 - MOKU
製作 - 日本出版販売、フロンティアワークスジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント、ビデオプランニング
配給 - ビデオプランニング
主題歌
aotsuki『純情』

純情 /栩原楽人 高橋優太【中古】【邦画】中古DVD

価格:2,400円
(2021/6/27 17:32時点)
感想(0件)

「あの頃の僕ら」メイキング オブ 純情 [ 高橋優太 ]

価格:2,674円
(2021/6/27 17:28時点)
感想(2件)