BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

自分用49

ikkaって、結構衣装提供してるのね。
確かOL牧くんの衣装もikkaだった。


佐藤さんのツイキャスで衣装のこと褒めてらして、なんだか嬉しかったな。

ポルノグラファーにも増して今回すごく、衣装が素敵だと思っております。
ちなみに病室での理生さんのグレーのカーディガンは ikka ですね。


ジャケットタートルネックの理央先生きた💕💕💕衣装最高


小道具や背景の一箇所、時には衣装などで赤色が印象的に使われていることが多いです!!インディゴの気分や、プレイバックでもありました。配置が絶妙なので何かの折に注目してみてください〜


床ドン 笑


2話の教室が丸々カットとなると、3話の妄想も後半無いだろうし(むしろ揺れるコーシーのみ生きる!?)、5話の机ドンも微妙だし、インディゴなんてタクシー💋と机ドン(これも微妙?)と仏前殺人なりかけ以外はカットだよな…(インディゴも再放送するんだっけ?)


インディゴ6話で城戸さんが木島先生を押し倒すシーンを
「殺人現場じゃねぇんだ!」
と言う監督がツボです😊


ガラスにしか映らない桜に心が鷲掴みされる


桜職人の最高の仕事
タイトルバックで舞う桜


タクシーのハザード音めちゃくちゃ響いてんな
あえてだろうか



タクシーは三話と座る位置が反対なんよな
繰り返さない歴史は逆位置に置いてるのか


押し倒し方が殺人になると監督に言われた床ドンシーン


「今後も担当なんだね」
担当でしかないという線引きをいきなりしてくる木島


日本家屋の殺人現場


1番現実の人間ぽい地に足の着いた感ある城戸さんはお好きなんだろなと、「俺の方がもっとできる」笑いましたw城戸さんのセリフ言ってもらいたい…!
・独身、監督w


吉田、そうか、言われてみたらスタッフさんほぼ変更ってことはほんとに宗さん途中参加しにくかったですよね。輝さんが頑張ってあっためてた理由がわかりました…🙏
・コーシー、ちょっともっかいアーカイブでよく見せて下さいw笑いすぎて詳細よくわからんったw
・「別の役なら城戸」ほんとに意外→


ニットの方がやらしい、これすごい貴重な話、原作通りですが監督の一言がないとシャツになってたんですよね。ほんとに大きい…ここはニットの絵面効果の爆発力がすごかったです…
ユニクロ、メーカーまで!!めちゃめちゃ嬉しい!


押し倒しが殺人
角刈りの人
すぐキスしたがる
宗さん「複雑」「りお」
僕の開発シーン
ニットの方がやらしい
ユニクロ
コーシー
ついに吉田が
輝さん「別の役なら城戸」
変な芸人枠
独身です×2
カリフラワーライス


『インディゴの気分』台本の一部。「その日は三月の上旬だと言うのに…」木島理生のナレーションが聴きたい。竹財さんの声が聴きたい。



1話の「城戸だよ!」とか
「そっちは覚えてんのかよ」
ももう完全な吉田さんテイストにしか思えませんw

「きじまーきじまー!」もだし、他の方がもし演じたらここまで愛嬌とか笑いの要素とか人情たっぷりな城戸さんじゃなかったろうなと

ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 DVD-BOX [ 竹財輝之助 ]

ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

インディゴの気分 (on BLUEコミックス) [ 丸木戸マキ ]

インディゴの気分

HYSTERIA [ 鬼束ちひろ ]