BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

ミュージカル版「残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』」

【ストーリー】
工場からの黒い煙に覆われた町、螢光町の廃墟に、学生服に身を包んだ少年たちが集う秘密基地「光クラブ」があった。

彼らはある「崇高なる目的」のために、“甘美なる機械(マシン)"ライチを創りあげるーー。


【解説】
熱狂の舞台化から3年……

まったく新しい『ライチ☆光クラブ』を目撃せよ!/醜い大人になることを拒み、永遠に美しくあることを選んだ少年たちの幼いが故の純粋で暴力的な欲望と狂気ーー。


今回はその世界を、演出を手掛ける河原雅彦が、中村倫也をはじめとする人気、実力十分の多彩な役者陣と、東京ゲゲゲイという異能の集団を混ぜ合わせ、さらに猥雑で混沌とした世界へと再生する!



残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』として、AiiA 2.5 Theater Tokyoにて、2015年12月18日 - 12月27日まで上演


キャスト
ゼラ - 中村倫也
タミヤ - 玉置玲央
ジャイボ - 吉川純広
ニコ - 尾上寛之
雷蔵 - 池岡亮介
カネダ - 赤澤燈
デンタク - BOW(東京ゲゲゲイ)
ダフ - 味方良介
ヤコブ - 加藤諒
ライチ - 皇希
カノン - 七木奏音
女教師 - KUMI(KUCHIBILL)


スタッフ
原作 - 古屋兎丸太田出版ライチ☆光クラブ」)
演出 - 河原雅彦
脚本 - 丸尾丸一郎(劇団鹿殺し
主催・制作 - ネルケプランニング

残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』 [ 中村倫也 ]

価格:6,111円
(2021/9/13 19:08時点)
感想(7件)