BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

2021-07-06から1日間の記事一覧

映画 僕の中のオトコの娘

足立謙介、ひきこもり歴5年。大学を出てすぐに就職はしたものの、会社や同僚に上手くなじめずに半年で退社。 再就職をするでもなく、閑静な住宅街で父と姉の優しさに甘え、毎日ゲームやネットサーフィンに明け暮れて自堕落な日々を送っていた。 ある日、いつ…

映画 キリング・カリキュラム 人狼処刑ゲーム 序章

耽美ホラーを若手発掘ヒット請負人・古厩監督が描く/スクールカーストを背負い死のウイルス・ダンジョンからの脱出が注目のホラー物語に、人狼処刑ゲームでも主演の米原幸佑&舞台「弱虫べダル」シリーズの宮崎秋人が禁断、ビリギャルの表紙で作品イメージを…

映画 人狼処刑ゲーム

また出会えたら、また狼からボクを守ってね…/メサイア「漆黒ノ章」の太田基裕と今年最大のBLヒット作「どうしても触れたくない」主演の米原幸佑のW主演により、人々の葛藤や愛憎の中での温かくて切ない関係を描く。科捜研の女レギュラー(木島刑事)の崎本大海…

映画 タクミくんシリーズ2「虹色の硝子」

全寮制男子高校である私立祠堂学院高等学校における恋愛模様および学外における人間関係を中心としたいわゆるボーイズ・ラブが、タクミくんこと葉山託生を中心として描かれている。ストーリー葉山託生は祠堂学院高等学校2年生であり、過去のトラウマにより「…