BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

映画 性の劇薬

STORY
「俺のせいで、すべてが無くなった…」

完璧な人生から転落したエリートサラリーマンの桂木は、絶望のさなか酔った勢いで飛び降り自殺をはかる。

「捨てるなら…その命、俺に寄こせ!」

突然現れた謎の男・余田に助けられるのだが、それは恐ろしい監禁調教生活のはじまりだった…


原作は、水田ゆきによる累計販売数100万ダウンロードを超える大ヒットBL電子コミック「性の劇薬」(ボーイズファン刊)。
「性」によって「生」の意味を見つける本作、ストーリー上でも重要となる性描写を余すところなく実写化するため、R-18指定での制作を決断した。
監督は、「私の奴隷になりなさい 新章」や「新宿パンチ」等で知られ、濃厚な性愛シーン演出と卓越したストーリーテリングで映画ファンから熱烈な支持を受ける城定秀夫がメガホンを取る。

2020年、今まで誰も見たことのないBL映画が、ここに産声をあげる。



『劇場版 屍囚獄』シリーズなどの城定秀夫が監督を務め、水田ゆきのBL漫画を映画化。主人公がマンションの一室に監禁され、謎の男性に調教される。過激なベッドシーンに挑むのは、ミュージカル「テニスの王子様」などの北代高士と『カイジ ファイナルゲーム』などの渡邊将。長野こうへい、階戸瑠李、千葉誠樹、山本宗介、守屋文雄らが共演する。

人生につまずき自暴自棄になったエリート会社員の桂木(渡邊将)は、酔って飛び降り自殺をしようとする。そこに余田(北代高士)という男が現れ、どうせ捨てる命なら自分によこせと桂木に迫る。桂木の命は救われたが、余田に監禁・調教される生活が始まった。



キャスト・スタッフ
監督
城定秀夫
脚本
城定秀夫
原作
水田ゆき
音楽
林魏堂

北代高士
役名:余田龍二

渡邊将
役名:桂木誠

千葉誠樹
役名:中島

階戸瑠李
役名:綾香

長野こうへい
役名:遠藤

山本宗介
役名:バーテンの男

守屋文雄
役名:作業服の男


性の劇薬 DVDスタンダード・エディション

価格:3,740円
(2021/6/27 18:02時点)
感想(0件)

性の劇薬 DVDスペシャル・エディション

価格:7,562円
(2021/6/27 18:03時点)
感想(1件)



性の劇薬 Blu-rayスペシャル・エディション【Blu-ray】

価格:7,367円
(2021/6/27 18:03時点)
感想(0件)


ドラマCD「性の劇薬」劇薬セット [ (ドラマCD) ]

価格:4,950円
(2021/6/27 18:04時点)
感想(0件)