BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

映画 キズモモ。

『天使が降りた日』の新鋭、山本透監督が手掛けた青春ロード・ムービー。


心を閉ざした青年が旅先で運命的な出会いを果たし、新しいスタートを切るまでを繊細(せんさい)なタッチで描く。

主人公を演じるのは、「カフェ代官山 ~Sweet Boys~』の馬場徹

あらすじ

コンビニでフリーターとして働くアキ(馬場徹)は、いつものように自転車でふらりと旅に出る。

地方の駅で大きな荷物を抱えて困っている女性(水木薫)を助けたことがきっかけで、彼はしばらく時計店に滞在することになる。


そこで幼なじみの勇人(古川雄大)にそっくりな青年将也(古川雄大)と出会い、アキは動揺する。



あらすじ

コンビニでフリーターとして働くアキ(馬場徹)は、いつものように自転車でふらりと旅に出る。地方の駅で大きな荷物を抱えて困っている女性(水木薫)を助けたことがきっかけで、彼はしばらく時計店に滞在することになる。そこで幼なじみの勇人(古川雄大)にそっくりな青年将也(古川雄大)と出会い、アキは動揺する。



キャスト
富田アキ:馬場徹
斉藤将也、安井勇人:古川雄大
里見亮:河合龍之介
佐々木洋介:小林且弥
店長:甲本雅裕
弓矢淑子:水木薫
弓矢三紀:織本順吉


スタッフ
監督:山本透
原案:細井麻奈美(第2回UNITED CINEMAS シネマプロットコンベンション応募作品)
脚本:吉井真奈美
編集:相良直一郎


主なロケ地
東武東上本線 高坂駅
埼玉県秩父市周辺


【中古】キズモモ。 [DVD]

価格:4,098円
(2021/7/11 20:14時点)
感想(0件)

【中古】僕たちの始まり メイキング オブ「キズモモ。」 【DVD】/馬場徹DVD/邦画青春

価格:928円
(2021/7/11 20:14時点)
感想(0件)

【中古】その他DVD キズモモ。 完成披露試写会限定メイキングDVD

価格:1,380円
(2021/7/11 20:15時点)
感想(0件)