BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

自分用44

家族が寝静まって鑑賞
何度「城戸ぉ~!!」と叫んだことか…
切なさで埋め尽くされて、胸が苦しいよ
久住くんいなかったら、もっとひどかっただろうな

そして、理生さんの色気はホントに半端ない


城戸さんのモノローグから始まる…
低音ボイスが胸に響くよね。


丸木戸先生へ監督や輝さんから先生が続編書いてくれたら
って呼びかけ本当に嬉しかったんですが、先生インディゴの気分の後書きに当初城戸に他の男あてがう予定って書いてて今となれば城戸の続編ならそれが楽だったろうと思いつつ、理生との話だからこんな胸を打つ作品になったんだろなってジレンマ…



話聞いてくれて、胸を貸してくれて、片付けてくれて、洗濯してくれて、おにぎりとしじみのお味噌汁を作ってくれて。
心からの心配。
「めちゃくちゃにしてやりたくなった」城戸くんはもういない。


インディゴの気分 2話
お味噌汁の湯気をすうっと吸って はぁ…と吐く。そのたった二呼吸だけで 今まで孤独で凍っていた木島さんの心が一気にとけて解放されていくのがわかる。吐く息の震えに胸が詰まる。こんなことされたら心の鍵を束で明け渡してしまっても仕方ない気がする。


インディゴ改めて見て、胸がきゅーーーっとなる不治の病にかかってる。

城戸くんは理生さんに、恋とも愛とも本当に説明しづらい複雑で、でもくすぶり続ける想いを持ってて、それが劇場版のあの場面で、あの言葉という形を借りてやっと出てきたのかな・・。


胸にもたれかかられがちな理生さん


木島先生は
本当は「寂しがりやの甘えん坊」
なのかなって思った。
(確かに自分を持ってて
強い所もあるけど)
なぜかというと
添い寝のシーンで
「城戸さんの胸の所に顔を置く」
から。

甘えてるのかな〜
そして、くっついていたいって
無意識の表れなのかなって思った。



会議室。
胸熱ですが、
城戸くんが理生さんを壁に吹っ飛ばすシーン。

城戸くんじゃなくて理生さんの中の人が自分で後ろに吹っ飛んだと聞いて、私も吹っ飛びました。


インディゴの方が、胸にグサグサ刺さるじゃないですか…。
苦しくてせつないけど、この痛みの後に春彦という宝物と巡り会うんだね、と思うと…✨
どうしようもなくこの世界観にズブズブに浸りたくなる…



ポはハッピーエンドって分かってるから安心?して観れる。
それに対して、イはハッピーエンドとは言えないところに泣いてしまう。
私がイを見て泣けるのは、一体誰に感情移入してるのか?
感情移入なのか?

胸がヒリヒリするけど、それがやめられない。


「お前のかよ…」
肩を落とす君の姿に、少し胸が苦しくなる。
そうか、そうだよな。
君が欲しいのは僕じゃない。

『君が僕を見ないから、僕は君を見ていられる』


冒頭のアレ、城戸くんに頭押さえられた瞬間理生さん「んんっ…」て苦しげな呻き声出してますよね…!スゴ…良いイヤホン買うことに決めました。
感情が渋滞しすぎて大混乱で、クソ寒い台所でアイス食べてきてしまった…震えるほど寒い…眠れないのでおかわりイッてきます…!



愛欲さぁ~~~~。
本当に………ごちそうさまです!! だし、一言で言うのなら『マジ、やべぇ』です。



対木島でも体格差はあるんだけど、男女っていう絶対的な違いで城戸(というか吉田さん)の身体がより大きく逞しく魅力的に見える冒頭のホテルのシーンが好き。

そこで彼女からキスされても口元がほとんど動かず受け身なのに後々木島には自分から貪るようにキスしてるのもいい…

インディゴの気分 4話

4話観たけど、やっぱり城戸ーーっなるよねー。
しかし、キスシーンが長くて激しくて、素敵でした😘
そして私は病室で蒲生田先生の話を聞きながら、そっと両手で引き出しを閉める木島先生に萌えました😍



声を漏らす理生…こんな敏感に全身で反応する受けを目の前にした城戸の雄み全開の「挿れていい…?」も最高、「無理…」と怯えた顔の理生も最高、もう何もかもが最高&最高&最高


全身で求めていいのかまだ不安が残っているかのように卓上に投げ出されたままになってるところが切なさMAX大好き
③ベッドシーン…「女のココ」に指あてがう前に城戸が理生の脇辺りから右手を沿わせ始める、その手が触れた瞬間に僅かにビクッと身じろぐ理生、「ココ」に指が届いた時に「…んっ」と



インディゴの気分 3話
特に好きなシーン①タクシーでのキス…城戸が理生を抱き寄せていよいよ左手を理生の首筋に沿わせ始めた時にゆっっくりと目を瞑る理生がもう色気大放出MAXすぎてクラクラする大好き
②卓上…理生の手、右手は城戸を求めて首に回したり髪に差し入れたりするのに左手が動かない…


居間で鍋囲んで談笑してた時から、城戸に連れ込まれてキスされた後の理生の豹変ぶりが怖い。
先生の前では健気で可愛いのに、城戸の前では妖艶で誘惑に満ちた顔と声に変貌。


・城戸じゃなくて吉田(4回くらい言われてた)
・吉田さんの髭で竹財さんの肌が傷だらけ。キスのあと口元が赤くなってたらしい(猪塚くん)ヒゲタワシ!
・吉田さん「男同士でもこんなにガッって押して良いのか?と思っても本番始まったらドンッってやってしまう」


キスシーンやばい。
城戸が木島にぞっこんなのが、バレバレ。

ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 DVD-BOX [ 竹財輝之助 ]

ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

インディゴの気分 (on BLUEコミックス) [ 丸木戸マキ ]

インディゴの気分

HYSTERIA [ 鬼束ちひろ ]