BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

自分用24

涙のキスシーン、PVと放送でなんか違うなぁ〜と思って見比べてみたら先生の横髪と角度が違うね!

タクシーキスは愛欲で理生も城戸くんの首筋に手を伸ばしてて、城戸くんがその指に自分の指を絡めるのが求め合ってる感スゴすぎて萌えすぎてひっくり返りそうになる

キスしながら喋るの、ほんとにエロいしすごい!

インディゴ3話を見直しましたが、テーブルのシーンでは、木島の後頭部を支えてキスするのは城戸ですが、実に頭を上げて城戸にキスするのは木島の方が先なんです。城戸だけではなく、木島もめっちゃ焦っていることのは新発見!

イの4話、宴会の後城戸君に部屋につれていかれてすぐ
キスされる前、理生さん城戸君をいとおしそうな表情で見つめてますよね

はるりおは正面からしっかり抱き合うシーンがけっこうあるのに、きどきじはバックハグ多目。
蒲生田邸での正面からの濃厚なキスさえ、身体を密着させないのは何故だろう?
押し倒してしまえば、のし掛かるけど。

タクシーの初キスの、頬に添えた城戸@吉田さんの手が優しいですよね。
その後は野獣だけど。
先輩をヤる(言い方)吉田さんは、気を使って大変だったろうけど、最終的にはやり過ぎと怒られるまで頑張ってくれて感謝ですね。

カットかかって、離れた瞬間の竹財さんが妙に色っぽいですね
理生が残ってる感じ。
笑って照れ隠しするでなく、役から素に戻る瞬間が生々しくて

祭壇前のkissをみてて気がついた❗️
城戸さんのネクタイ引き寄せてkissからの…なんだけど、kissしながら理生さんが城戸さんのネクタイ外しにかかってた

理生さんはKISSする時目をつぶるけど春君も目をつぶってた〜
春的の時1度理生さんの唇見てKISSしてまた理生さんの目を見てKISSしてる

ただでさえネクタイシュッでさっきまで先生倒れてシュンとしてたくせに表情に朱がさして、がぶっとされた瞬間から秒で腕回してるしな!城戸は首下ガッチリホールドもいいけど途中で抱き寄せてるしな…さらに理生は左腕も背中に回してるやん。

唇が離れると、城戸くんが喋ってるのにりーおはどんどん近づいてってるんだよねええええ

目を開けるタイミングはさっき気づいたの
昨日はその伸ばされた左手のあと、城戸がシャツ脱いでまた押し倒す時に理生の手に手を這わせながら…と聞き検証し無事に悶絶いたしました。
4話は本当に良いですね…

はぁん砲でぱぁんwww
「なんで離れるの?」はその後押し倒されたあと伸ばされた左手にも…………


目をつぶって夢中でチュー貪ってるのに城戸の唇が離れた瞬間に「なんで やめるの?」って目をふっと開けるのが好き

城戸とのチューで唇があれ気味かもしれない理生


胸元の唾液が月の光で輝く

しかし鍵渡す→やな気分だの流れ、インディゴがある想定で読んだらめっちゃくちゃどエロですね!!
城戸さん最初はフラットな大人の表情してるのに「干されてるというかスランプ」の後語る顔、自分がスランプの原因とわかってて「責任感じてる」って台詞に繋がるようにも読めて丸木戸先生すごすぎと!


理生さんの、お味噌汁の香りを感じてるシーンがすごく好き
こういうの、ポルグラでの先生では観られなかったし

インディゴの気分読むと、城戸って自覚ないんだろうけど、本当に自分勝手だなって。
ポルノグラファーで久住くんのこと無意識に木島さんから遠ざけようとしてるし、木島さんに「無理して書くな」とか言っちゃうし、久住くんに安らぎを感じてる木島さんにキスしようとしたくせに突き放すし。

5話をなめるように視聴。「いくって」と「ほら」の間、ぺろっとする木島先生えろいです。そしてそのシーンはずっと久住くんの顔を見つめてる。見たいよね、好きな人が感じてる顔もいくところも。


リハビリをやり過ぎて腕が痛む先生。「無理しないでくださいね」治ってきて良かったと思う反面、寂しさを感じてるよね…。そしてマッサージしてる時の「気持ち良いよ…凄く」の先生の顔!!!確信犯すぎる…

結構攻めてる映像が多いドラマ化だけど、ちょっとSっ気BL漫画では定番だと思う乳首責めがほとんどないのは本能的に反応しちゃうから?

ポルノグラファー乳首めちゃ舐めててえっえっこれ演技だからってえっ乳首こんなにえっ!?エェーッ!?ってなったピュアだから ピュアなの

口角下あたりてかってる

多分「はぁん」の後肩ポンって押して服ガバッってするでしょ。その時ら辺のりーお口角かな
すぐ蒸発しちゃうから一瞬を見逃すな


ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 DVD-BOX [ 竹財輝之助 ]

価格:5,852円
(2022/8/7 14:18時点)


ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

価格:7,238円
(2022/8/7 14:19時点)


インディゴの気分 (on BLUEコミックス) [ 丸木戸マキ ]

価格:748円
(2022/8/7 14:19時点)


インディゴの気分

価格:3,884円
(2022/8/7 14:20時点)