BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

自分用18

コートを脱がされる時の木島さんの力の抜けきった感じと、テーブルに仰向けに返される時の無抵抗なしなやかさがすごく好きです


2話ラストの3話予告で使われるこの卓上シーンもまた別バージョンなんですよね


木島さんの左手、いいです~
最初、背中や肩に回してるけどついに頭に伸ばす時がまさに堕ちた瞬間て感じ
4話での再会時に城戸さんがここを回想しますがその時は木島さんの右手も城戸さんの頭に伸びるんですよね



この日って、逃げ出したかったし
本気で逃げようと思ったという
撮影初日ですよね…?

いつだよ、どの時点で振り切ったんだよ
その考え!
姫じゃん、りーおじゃん、
城戸くんと何とも説明しづらい関係の
儚くて美しい、りお木島じゃーん!!!



ノーガード直撃はあかんwww
ふつうに「木島と城戸のツーショ撮影しまーーす」「はい肩に腕のせまーーす」
とかでいいのにやで!!いきなり秒で胸ぐらつかみで心と体の距離感ゼロやで!!ボカスカキュンでホールドキュンキュンやで!!


城戸さんの髭を痛がる木島先生がそこにはいたって事ですよね。「痛いょ」って言いながら、何度も身体を重ねる2人とか、城戸さんと久住くんの、自分の扱い方の違いを感じてちょっと驚く先生とか


あの汗、結構リアルでやっぱり細かいところまで。。。と思いました。うん。妖艶!だって撮影時は極感だったと、トークショーで言っましたよね。日本家屋の柱の所って寒そう。。。城戸さんいや吉田さんは暑かったらしいですが!?




○わずか2週間の撮影期間
○時間軸が前後したカット撮り
○1日に何シーンも撮影
○極寒ゆえの厳しい体調管理
...にも関わらず、
仕上がった作品は、心情、心のひだが季節の移り変わりとともに完璧に描かれている。
素晴らしい作品を世に現して下さり関わられた方全てに感謝です



竹財さんのインタビューを観ると、吉田さんのこと本当に可愛がってたんだなと感じる。城戸について話している時の笑顔が、めちゃくちゃ優しい。しかし吉田さんのインタビューと併せて観ると、インディゴの撮影、過酷だったんだなと思う。


インディゴの気分2話の撮影エピソード!
城戸くんが蒲生田先生のタバコの火をつけようとしたのを先生がスルーする動きは、大石さん自ら提案した演技プラン



昨冬で一番寒い時期だった…!
そしてムネさんは発熱したらしいですね。



蒲生田邸の撮影で雪が降った時の話があって
「この前のオフショの桜降らせたり添い寝撮影の時かな」と頭によぎったら、テルさんの「撮影中毛布かけても畳から冷気が来る」とか「人肌の温かさが身に染みた」の言葉に
今やられてるとこです…



君は最低だ
まっすぐ見据える木島を見返す城戸の顔が…秀逸
動揺の中にほんの少しの安堵…甘美さえ。
そのあと言葉を発するごとにどんどん感情が崩れていくふたり。

これ、撮影2日目なんだよね?
すごい…役者って…




昨年インディゴの気分を撮影してた2月1日から17日のあの寒さは一体何だったのか、と思ってしまうわね。

ポルノグラファーのときは6月に梅雨が明けて酷暑だったし。両極端だなあ。


インディゴの気分を撮影してた18日間はまさにこんな感じの極寒だった!



撮影終盤で、りおの肌が馴染んできたとこ


確か撮影二日目、、、だったかな。


「気持ちよかった…?」が無かった。表情も重要なのに。


「忘れてよ」って言う木島さんもかつて「忘れようぜ」って言われたんだった。(←今更しみじみと…)
そしてその時「気持ちよかった?」と踏み込んだ木島さんが今度は「楽しくなかったですか?」って核心を突かれるんだな…(ぐるぐると…)


「気持ちよかった…?」は「さっきの…」の後に言ったのをカットされてるんだろうな〜きっとセリフだけ撮ったんじゃないだろうな〜



ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 DVD-BOX [ 竹財輝之助 ]

価格:6,102円
(2021/11/18 16:17時点)

ポルノグラファー〜インディゴの気分〜 完全版 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

価格:7,548円
(2021/11/18 16:18時点)


インディゴの気分 (on BLUEコミックス) [ 丸木戸マキ ]

価格:748円
(2021/11/18 16:18時点)

インディゴの気分

価格:4,950円
(2021/11/18 16:19時点)