BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

自分用13

丸木度先生も言ってたけど、本当このゆったりした2人だけの時間もーっと長くてもよかったよー。
1.2話は先生にとって安らぐ描写多いなぁ
城戸君登場から、一気に切なモードに舵切ってしまうもの…
久住君と城戸君が自己紹介してる時ひとり煙草吸うせんせの横顔美しいです。エロ切ない。


理生、物語冒頭からなんだコレ?色気ダダダ漏れ。画面に現れたらもぉ目が離せない。
I、2話の理生ほんと未成熟な雰囲気が抜群...。凄すぎ演技。

やるよ...
の表情秀逸。
僕はかまわないの決意..
何を想ってるの...
涙腺刺激されるよ、こんなの…


アドバイスもちゃんと聞いてさ。
いや、あの気難しい木島先生にどうやって取り入ったのよ、城戸君。

父親の話する理生が初見からどちゃくそ刺さった。イの中でも1、2位くらい好き、ここ。
ゲロで凹む理生可愛いなぁ、ほんと。全然ヤな奴じゃないよね。そして城戸、すこぶる優しいよね...。



心にぽっかり穴が空いてたのは城戸も一緒。

凄い子どもっぽいりお。
友達いないでしょ感強すぎ。

こりゃ人生のスタートだわ、確かに。

2話 
冒頭のりお可愛いなぁ、素直で。城戸君とすっかり仲良くなってるね。中身ディすられて、拗ねて。でもフォローされて、機嫌直して、


ちょっと寝て、すっきりした感の「うん」が上手。
先生を失うの、そんなに怖いんだ...そりゃ先生も心残りだろうよ…。お父さんの話、城戸君によくするね。自分に話してるようにも聞こえたな。
音楽がぷつっと終わると共に現実に戻る理生。先生失って1人で泣くんだ…辛み。


「しんどい...あいつはもっと。」なんで転属やめたの?頼まれると弱い?自分の意思ある?「これで、よかったんだ」誰に言ってるの?もう..誰に言ってんのよ..城戸くん..キツいよ、こっちが。
「寝てないんだろ」ってなんですぐわかんだろ…ずるい、優しいよ…。不条理すぎて泣ける。


「木島は献身的に毎日通った。俺は原稿が気が気でなかったのだが。」すれ違いが過ぎて泣ける…。

桃水社ロビーでの会話、欲に濡れてる時はSな城戸君が、普段はちゃんと理生の意志を尊重してるの、いい人だなぁって思う。

ラスト。宗さんの表情…どんなセリフよりその心情を雄弁に語ってる…。



理生ダメだよぉ...!そんな自分がゾッコンだってのを曝け出すような際どいセリフ...。いくら城戸君を悦ばせるためとはいえ、関係が曖昧なこの状態で言っちゃうなんて…



4話
蒲生田先生に接する理生、優しい。優しい人なんだよね...本質的には。で凄い目するね、城戸君、一丁前に。君は彼女とヨリ戻したでしょ

でも理生、待ってたんだよね、ずーっと。城戸がネクタイ解いた時、嬉しかったよね…ウン。



「…こんな事もしたい、あんなこともされたい…思ったことあるだろ?」を聞く理生の表情…何を想ってるの…(一目瞭然)また涙腺くる…
真実の欲望…城戸城戸城戸、あれが全部欲しい、だよね…
そして西日。「わかった。」社長の表情いいね..。ずっとすれ違い。交わったことあるのかな..身体以外。



3話
竹財さん...ティッシュから出す仕草がいちいちリアルなんですけど。ほんとに出してるみたい

「明日なんかあるのか」の理生の顔綺麗すぎる。もうここで城戸が答えなかった時点で、2人の関係決定付けてる気がする…


5話
理生にシンパシーしすぎてついに泣いてしもうた…。どうしろっていうのよ、あんな事言われてさ。自分が嫌になるって、そんなん、この2人絶対無理じゃん...
で、未完でもいいって蒲生田先生に言う城戸(商魂..)からの理生の事頼むって言われてる顔がもう…重い…



ポルノグラファー~インディゴの気分~ 完全版 DVD-BOX [ 竹財輝之助 ]

価格:8,360円
(2021/10/15 20:28時点)
感想(1件)

ポルノグラファー~インディゴの気分~ 完全版 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 竹財輝之助 ]

価格:8,328円
(2021/10/15 20:29時点)
感想(1件)

インディゴの気分

価格:4,950円
(2021/10/15 20:29時点)
感想(0件)

インディゴの気分 (on BLUEコミックス) [ 丸木戸マキ ]

価格:748円
(2021/10/15 20:30時点)
感想(0件)