BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

BL好きによるBL好きのための観たBL映画を紹介します。

2021-07-11から1日間の記事一覧

映画 性の劇薬

STORY 「俺のせいで、すべてが無くなった…」完璧な人生から転落したエリートサラリーマンの桂木は、絶望のさなか酔った勢いで飛び降り自殺をはかる。「捨てるなら…その命、俺に寄こせ!」突然現れた謎の男・余田に助けられるのだが、それは恐ろしい監禁調教生…

ドラマ きのう何食べた?

几帳面な弁護士・筧史朗と、人当たりの良い美容師・矢吹賢二の2人が2LDKのアパートで暮らす毎日を、食生活メインに展開する物語。主人公2人はゲイのカップルであり、メインの食生活以外にも、ゲイが抱える諸事情や、筧家を舞台にしてゲイの息子とその両親が…

映画 MW-ムウ-

タイトルは『MW-ムウ-』。2009年7月4日に丸の内ルーブルほか全国東急系で公開。暴力的な描写や残酷な殺人描写がある為、映倫によりPG12指定を受けた。キャッチコピー 生きる物、全て道連れだ。 世界を変えるのは、破壊か。祈りか。 あらすじ 編集 16年前、沖…

映画 キズモモ。

『天使が降りた日』の新鋭、山本透監督が手掛けた青春ロード・ムービー。 心を閉ざした青年が旅先で運命的な出会いを果たし、新しいスタートを切るまでを繊細(せんさい)なタッチで描く。主人公を演じるのは、「カフェ代官山 ~Sweet Boys~』の馬場徹。あ…

映画 富士見二丁目交響楽団シリーズ 寒冷前線コンダクター

守村悠季(高崎翔太)がコンサートマスターを務める富士見市民交響楽団(通称フジミ)にある日、留学帰りの二枚目指揮者・桐ノ院圭(新井裕介)が就任してくる。 圭の存在や、やり方が気に入らない悠季は、"フジミを辞める"と言い出す。 それを聞き、悠季を引き止…